仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

地合は戻り売りだが・・・

地合が軟調です。


このような時には、材料に関係なく下げ相場となりますが、
その典型的なパターンですね。。。


豪ドル円の200日線は、
越えるに越えられない鉄板のようなサポートラインです。


これまでも度々抜けようとして抜けられませんでしたね^^;


果たして今回はどういう結果となりますか。


もし、抜けたら、下値には節目が多数あります。


前回安値78.5円、その前の安値76.5円は、
いずれも200日線でした。

そして、52週線が76.1円にあり、76円台は特に強力ですね。


200日線の攻防、今夜中には決着が付きそうです^^

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
