仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

早速来ましたね!

豪ドル円、76円台。


待っていたんですよね♪


今日は、たくさん約定しましたんで、
メンテに結構手間取りました。


さて、これからですが、豪ドル円の性質から
6円刻み(2倍なら12円刻み)を狙うんじゃないかと思います^^;


86円で天井でしたが、6円下が80円。
これは200日線とダブリましたね。


で、さらに6円下と言えば、74円。
こちらは、長期フィボの38.2%ラインと重なります!


1月31日のブログを見ていただければ分かると思います。


74円台までは行くんじゃないかと期待しています♪
ただ、相場ですから断言できませんが。。。












未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
