仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

円安本格化!

昨日は、英・米の休日でさすがにほとんど動きませんでした。


その反動からか、今日は午前中から円安に動きましたね。
実質、今日からが今週のスタートです。


円安は、ムーディーズの日本債格下げのニュースがきっかけのようです。

震災の復興もまだまだ先が見えない現状でもあり、
先行きは円安有利な展開なんでしょう。。


さて、KS_EAは、本日もエントリーして、しっかり+40pips取れました!

まさに、一発必中の「トマト砲」ですね。


KS_EAは、実稼動してから、負けなしの5連勝。
しかも、その内の3勝が、+40pipsのTPまでいってます。


また今日は、SSWもエントリーしました。
Forex.com.JPでは、SSW4タイプなのでエントリーしませんでしたが、

121証券のSSWは、しっかり+16pips取れました^^

勝ちトレードからのスタートは嬉しいです。


未分類 | コメント:31 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
