仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

121証券からの移動

これまで、Forex.com.JPと121証券でMT4を使ってきましたが、
121証券が休業入りしてしまいました。


そこで、代わりを探していましたが、
最近目にし始めた2つの業者に注目しています。


1社目が、「外為ファイネスト」です。
MT4業者は、スプレッドが広めなのが難ですが、
ここはかなり狭い感じですね。

ただ、手数料が別途かかりますが、
その分は経費扱いできるので確定申告で控除できます。


外為ファイネスト【MT4】



もう1社が、「FXトレード・フィナンシャル」です。
こちらも、スプレッドが狭いですね。。

しかも、EAがいろいろ選べるようです。


FXトレード・フィナンシャル オートFX


個人的には、機能豊富な「FXトレード・フィナンシャル」(FXTF)に食指がうごきますが。。。

ジックリ考えて選びたいと思います。


未分類 | コメント:76 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
