仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝からブログ引越し作業

朝7時ごろから、引越し作業の仕上げをしてました^^;


まあ、何とか形になりましたので、
これからはこちらに書き込みしようと思いますm(_ _)m


なお、タイトルですが、「仙四郎の独り言..」に変えました。



読み流していただければ良いかなぁと言うことで^^

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今週は期待した展開でした! | ホーム |

コメント

風邪治ってますか?
無理しちゃダメですよ

リンク名前の変更
帰宅しましたら、早速とりかかりますね 

くるりね昔?ちょっと書いてたブログ
似たような名前でした

携帯テンプレートも
楽しみに待ってます♪

新しいブログで
心機一転ですね 
嬉しい報告♪
いっぱい載ると良いですね♪
2010-01-23 Sat 13:00 | URL | くるり [ 編集 ]
こんにちは

ブログ引越しご苦労様でした。
プロフィールの画像をみて、
森進一さんの歌を思い出しました。

  おふくろさんよ おふくろさん
  空を見上げりゃ 空にある
  雨の降る日は 傘になり
  お前もいつかは 世の中の
  傘になれよと 教えてくれた
  あなたの あなたの真実
  忘れはしない

これからも宜しくお願い致します。
2010-01-23 Sat 13:07 | URL | 馬来の寅 [ 編集 ]
仙四郎さん、お引っ越しおめでとうございます。
ブログが明るくなりましたね♪

お風邪の具合はいかがですか?
相場のような気候(変化が激しい)だと、
体温調整がむずかしいですね。

独り言、いっぱいつぶやいて下さいね。
楽しみに、そして頼りにしています。

これからもよろしくお願いいたします。

2010-01-23 Sat 13:46 | URL | テディ [ 編集 ]
くるりさん、こんにちは^^

新しいブログにようこそ!

取りあえずはこちらで始めました。
まだまだ、使い方の分からないところがありますね^^;

ただ、皆さんが使っているものだし、
これまでよりトラブルは少ないだろうと思います。

いろいろ知恵をいただき有難うございます^^
2010-01-23 Sat 15:02 | URL | 仙 [ 編集 ]
寅さん、こんにちは^^

過去のコメントまで引越しする律儀な人もいますが、
さすがに私には無理です。

森進一、出ましたね。。。orz

確かにプロフの画像が、傘をさした雨猫ですが、
これはたまたまでして。
始めは蝶でした。。。

それにしても歌詞をよく憶えていましたね♪
寅さんの記憶力に脱帽です。

今後もよろしくお願いいたします。
2010-01-23 Sat 15:09 | URL | 仙 [ 編集 ]
テディさん、こんにちは^^

これでトラブルが解消できるなら早めにと思いました^^

独り言、、、昔の株式時代に使っていたタイトルに戻しました。
まあ、毒にも薬にもならない独り言を
書き記していきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
2010-01-23 Sat 15:15 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙四郎さん、こんばんは^^
金運アップの黄色いブログですね^^
お引っ越しおめでとうございます

この黄色に導かれて
仙四郎さんのポジが、沢山の利益を運んでくれますね
いつもありがとうございます^^
これからも、引き続きよろしくお願い致します^^
2010-01-24 Sun 00:04 | URL | cocoly [ 編集 ]
cocolyさん、おはようございます^^

あまり目立たないイメージで選んだつもりでしたが、
黄色・・・金色で派手ですかね?

FC2自体使いやすさはあるんで、
あとは使いこなしを勉強していきます^^

これからもよろしくお願いいたします。
2010-01-24 Sun 06:59 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
