仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PCって大切ですね。。

sktmさんがメーカーと格闘しています。。。
そして、cocolyさんも孤軍奮闘していますね。。


PCが不調だと私も途方にくれます。
そんな時のメーカーの対応が唯一の拠り所です。


PCメーカーの本当の価値はここでの対応じゃないでしょうか?


ちなみに私はSOTECです。

ローコストPCメーカーですので、周囲は止めましたが、
私は買ってみました。


購入して立ち上げ中に青い画面が出てきて動かなくなり、
メーカーに連絡したところ、新品交換ということになり事なきを得ました。


ハードディスクの初期不良だったようです。








為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<結局、円安の地合 | ホーム | 豪ドル円の上値は?>>

コメント

こんばんは
SOTECは意外に持ちますよね。
私もSOTECを5年ほど使用しましたが故障もせず使い倒せました。
モニターのみは現在もサブPCで使用しています。
案外、当りハズレが大きいのかもしれませんね。
2010-03-26 Fri 22:32 | URL | 幻影達 [ 編集 ]
おはようございます^^

SOTECは、前評判はあまり良くなかったですけどね。
私の同僚が使っていました。
ただ、故障時の対応は良かったです^^
2010-03-27 Sat 05:06 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます。

PCもそうですし、他の製品にかんしてもサポート体制がしっかりしていてファンになるかなれないかで左右されますよね。
大きな問題でなく何よりです。

さて、お話は変わりオージーの来週からの展開が見当がつきません。

ここから週明け一旦は下げるのか?それとも一応83円で止まっているので押し目買いで再度85円近辺を目指していき、天井を確認後下げ始めるのか?
悩みどころです。
どうなんでしょうかー??

2010-03-27 Sat 10:47 | URL | しんた [ 編集 ]
こんにちは^^

豪ドル円は、週末土壇場で下げて終わりましたね。
資源国通貨はユーロとは対照的に総じて下げました。

明日まで、ジックリ分析してみる価値ありですかね?
個人的には、来週雇用統計ですから、
それを挟んで再び円高が来て欲しいです^^;
2010-03-27 Sat 11:23 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
