仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

口座状況など

最近の口座状況を記録していこうと思います。


現在の口座は、10口座。

1.LION1号
2.NTT (有料化で縮小検討中)
3.マネックス
4.FXTS(豪ドル円⇒加ドル円 移行中)

5.セゾン
6.外為
7.プライム

8.LION2号
9.Kakaku
10.東海


1~4は、現在主力の口座です。
NTTについては、FX取引の軌跡でコメントしたとおり、
撤退はしませんが、縮小を検討中です。
恐らくは、3円刻みの両建てとすることになりそうですが。

元々、豪ドル円オンリーでしたが、
FXTSでは加ドル円に移行中です。
豪ドル円の金利が、両建ての障害になっていますので。。

5~7は、手数料有料ですので、細々片建てで利益追求。

8~10は、少額ですが、積極的に売買していく口座です。

手数料が無料なので、手がけやすいですが、
東海東京証券は、レバ20倍ですので他社のようにはいきませんねぇ。。

NTTは、いずれ玉整理が落ち着いてきたら、
5~7のグループに入れることになります。。。


来週から、この3系統に分類したいと思います。


ちなみに、先日各3万円で始めた4口座。
まずまずの実績となりました。

5.セゾン 30,000 ⇒ 34,000
6.外為 30,000 ⇒ 34,316
7.プライム 30,000 ⇒ 32,878
8.LION2号 30,000 ⇒ 35,484

遊びのような口座ですが、結構稼いでいますね^^


後は、主力の回復を期待したいです。
主力は、豪ドル円なんで、このところ不調ですね。。







為替ブログ 為替日記




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今週の展望・・・ | ホーム | 結局、円安の地合>>

コメント

仙四朗さん こんばんは~

豪ドル円は、好調な経済や利上げ期待から底堅く推移している割に上値余地もないので、自分も別の通貨ペアを模索中です。
2010-03-27 Sat 20:06 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
こんばんは
豪ドルの利上げ期待と3月の米雇用統計次第ではドルも利上げ期待に動くとか・・・
市場は危機の完全払拭を宣伝したいのですかね・・・?
もう一幕ありそうですが・・(^^l;
今週もお疲れ様でした。
2010-03-27 Sat 21:33 | URL | 幻影達 [ 編集 ]
おはようございます^^

貧乏おやじさん=豪ドル円のイメージでしたので、
他通貨になったらいつも豪ドル情報を
当てにしている私などが困るかもしれませんね^^;

ただ、上値が重く、下値も限定的な状況ですから、
ボラが低くなっているのは確かです。
切れ味するどい加ドル円も面白いですね^^
2010-03-28 Sun 06:32 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

もう一幕に期待したいですね。。
今週の雇用統計は、予想がかなり良好です。
この予想通りなら、米ドル円の上昇に弾みがつくと思います。
ただ、AIGなど危ない大企業がまだあります。
ユーロ圏の失業率も改善していません。
まだ、安全圏とはいきませんね。。。
2010-03-28 Sun 06:41 | URL | 仙 [ 編集 ]
NTTは有料化になったんですね^^;
東海・・・初めて聞きました。スペックなど調べてみます!
10つの口座で運用は私と同じ口座数ですね^^
2010-03-28 Sun 10:52 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは^^

7月からなんで、それまでに整理する予定です。
略してますが、東海東京証券のことです。
FXのために口座開設しましたが、
株式などもやってますね。
口座数は、WINさんと同じですが、
やってることはWINさんと比べて単純ですね^^;
2010-03-28 Sun 13:22 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
