仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の展望・・・

今週は、先週の円安地合を受けて続伸しそうですね。。。

加えて、雇用統計も大幅な改善予想。


しかし、不安要因も存在してますね。。


先週末、ユーロが堅調に値を上げている最中に
資源国通貨が下落を始めました。


原因を探ってみるとインドの利上げからの連想にあるようです。

西原氏の記事にこんなコメントがありました。

インド準備銀行(中央銀行)が予想外の利上げに踏み切ったことが、
景気刺激策の引き揚げで世界の成長が抑制されるとの懸念が広がり、
株と商品が軟調な展開に。
「株安、商品安、資源国通貨安」の流れとなり、・・・


さて、今週のスケジュールについては、貧乏おやじさんがうまく纏めてくれています^^

大きなイベントは楽しみですね!







為替ブログ 為替日記




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<期末ですねぇ。。。 | ホーム | 口座状況など>>

コメント

こんにちは。

高値でLポジションを持ってしまった自分にとっては週明け
戻して欲しい!!んですが・・・・
調整があるならその後にお願いしたいです。。

先週末の下げが気になっています。
無茶な短期勝負に出たつけですが・・・・

先週末をひきずって調整下げか?先週末何事もなかったかの
ように円安方向へ向かうのか?

こういう目先にだけ囚われるトレードはダメですね。本当は。
2010-03-28 Sun 15:49 | URL | しんた [ 編集 ]
こんにちは^^

現在は、円安地合ですので、
杞憂で終わる可能性がありますけどね。。
今週の雇用統計は、かなり良い数字です。

市場は、期待感を持って臨んでいると思いますから、
予想通りなら大幅に円安が進むかもしれません。
私としては、一度押さないと詰まらないと感じてますが・・・
2010-03-28 Sun 16:11 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙さん こんにちは~

紹介してくれてありがとうございます。

インドの利上げがボディーブローのように、ジワジワと効いてきていますね。インドの利上げなんて相場に影響ないと思い、全くノーマークだっただけに困りものです・・・
2010-03-28 Sun 16:17 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
こんにちは^^

いつも整然と纏めてくれていますので、
助かっています。
特に今週のイベント情報として重宝しますね!

インドの利上げは、私もノーマークでした。
直接売買している通貨とも関係無さそうだし。。
2010-03-28 Sun 16:49 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
