仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

再び、首吊り線か?

このままいくと、再び首吊り線の出現ですね!
(今回は、前日からの窓なしですが)


ちなみに、前回日足の首吊り線が出現したのは、
1月8日で66.2円の天井を付ける2本前でした。


今回もほぼ同じところで形成されつつあります。

前回の記事です。


1月11日に66.2円の天井を付けました。


要は、この線が出てから数本後から急落が始まるんですね。
他の傾向を見ても同様で上昇終盤に出てきます。

少し気になるのは、他のクロス円では出ていないこと。。。
豪ドル円に連れて他も急落、という構図に期待してみますか?







為替ブログ 為替日記




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<高値更新まで、あと0.2円 | ホーム | ただ、淡々と売り上がります>>

コメント

おはようございます。
あともう少しのがま
んですね。
売り方にとっては辛
いです。
昨日の統計が悪くて
もなんだかんだ理由
つけて反発するのに
は、まいりました。

落ちる前に高値更新
してしまうのでしょ
うか?



2010-04-01 Thu 07:08 | URL | しんた [ 編集 ]
豪円そろそろ82円まで調整が出ても良い頃なのですが、
他のクロス円に引っ張られる形もありますが・・。

現在は、NZD円が豪円を引っ張っているように見えます。

あまり無理せず頑張ります。(^^)v-254
2010-04-01 Thu 10:51 | URL | moco [ 編集 ]
こんばんは^^

前回はサイン通りの展開となりましたが、
相場は魔物ですから全幅の信頼はおけません。

ただ、実績ある足型なので期待しています^^;

しんたさんは、カイ玉も持ってますか?
2010-04-01 Thu 20:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

86.2円まで、あと0.2円まで来ましたね。。。
明日の雇用統計待ちの状況ですが、
今回は大きく動きそうです。
無理は禁物ですね。
2010-04-01 Thu 20:53 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。

本日短期勝負で少しだけ持ってみました。

明日の雇用統計でどんな動きをするのか?
いずれ来るであろう82円前後の調整?雲のねじれからして81でしょうか?←実際どちらなんでしょうか?

を付けた後88円まで持っていくのか?

先の展開が気になります。

その前に目先のポジションをどうするのかですね。
ここからは売りあがるのか?

いくらなんでもここから調整無しに88円は行かないですよね。
2010-04-01 Thu 20:57 | URL | しんた [ 編集 ]
86円~88円は、強い抵抗帯となってますね。
リーマンショック以前は、強い支持帯だったんですが、
ひとたび抜ければ、逆の存在となります。

どこで天井を付けるか、分かりませんが、
この抵抗帯で一旦押し戻されるでしょう。
下値目途は、やはり200日線が下限でしょうか?
2010-04-01 Thu 22:03 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
