仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

高値更新まで、あと0.2円

豪ドル円は、1月高値(86.2円)まで、あと0.2円に迫りました^^;


ちなみに、米ドル円も200日線を完全に抜けて、
トレンド転換が明確になってきましたね。

これまで、中長期的なトレードでは戻り売り一貫でしたが、
これからは、押目買い一貫で良さそうです。


ユーロ円は、200日線(130.1円)は、まだまだ遠い感じですね。
節目を見ると、126.9円付近、128.3円付近にあります。
現在は、126.9円の節目で押さえこまれています。

ここで押目形成なら、125.3円付近までと見えますね^^;


豪ドル円に話を戻しますが、
私のバランス取りは、高値から6円下にしています。
だから、現在のバランス点は、80.2円です。

高値86.2円から、丁度6円下ですね。

もし、この高値が更新されたら、
バランス点も上に移動させる必要があります。


明日の雇用統計を控えて、
小動きになってきましたねぇ。。

むやみに入れないのは、世界のファンド筋も同様ということですね^^;






為替ブログ 為替日記




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 高値更新・・・ | ホーム | 再び、首吊り線か?>>

コメント

仙さん こんばんは~

流石に86.2円を目前に足踏み状態になりましたね・・・
明日の雇用統計後の値動きに巻き込まれるのが怖いので、無理なポジション取りが出来ない位置だけに、もどかしいです。
2010-04-01 Thu 22:35 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
こんばんは
気になるのは、明日の外為市場において欧州勢・アメリカ勢そろってお休みなんですね・・・
薄商いの中での指標結果がどのような事になるのか・・・興味深いですね。
とりあえず、無闇に死なないようにしたものです(^^;
2010-04-01 Thu 22:59 | URL | 幻影達 [ 編集 ]
本当にどこまで上げればよいのでしょうか。

下押しもまともにしないで上げて行くなんて。
ドル円は95円あるかもしれないですね。

オージー200日線に向かい始めるのはいつでしょうか?
明日の雇用統計も良いとなれば88円もありですかね。
2010-04-01 Thu 23:17 | URL | しんた [ 編集 ]
おはようございます^^

今朝見たら、86.2円を更新しましたね・・・
今日の雇用統計は、市場が薄いようで大きく動きそうですね。
市場の期待通りなら、豪ドル円で87円乗せもありそうです。
2010-04-02 Fri 06:01 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

市場が薄く、大きな動きになる恐れがありますね^^;
先のADPでは、期待はずれながらすぐに戻しました。
今回はどうなりますかね。。。
2010-04-02 Fri 06:04 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

今日は市場が薄い中での雇用統計ですから、
値動きが軽いでしょうね。
地合が上げムードなのですが、
それを冷やす内容なら逆に急落する可能性もあります。
2010-04-02 Fri 06:07 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
