仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今夜の雇用統計は・・・

ADPでは、プラス予想が一転マイナス。

にもかかわらず、少し押してすぐさま反転しました。
その後の弱い指標も影響なく高止まり。


地合が強い時はこんなもんですね^^;


先日、記事にした首吊り線。
似たような形は、NZドル円にも出ましたね。

今夜の雇用統計は、たとえ数字が期待通り良かったとしても
一時的上昇と見ています。

豪ドル円も一時的に87円台まであるかもしれませんが、
反落して終わりそうな気がします。

ましてや、悪い数字なら急落必至ではないかと。。。


25日線との乖離も3.7円に達しました。
押目の期待できる条件が揃ったように思いますが・・・






為替ブログ 為替日記




未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 87円到達 | ホーム | 豪ドル円 高値更新・・・>>

コメント

押し目買いできる場所が欲しいですね。

豪円、利上げ見送りは想定内なので
もし利上げをすれば、またかなり強くなると思います。が、

その前に・・・82円くらいまでは下げて欲しいですね。^^v-22
2010-04-02 Fri 20:48 | URL | moco [ 編集 ]
こんばんは
個人的には今日の指標で材料出尽くしで終わるのでは?と考えていますが・・・
FRB緊急会合の『噂』で尚更過熱感が出ていますしね。
商いが薄いと『噂』程度でもここまで動くのですね・・。
怖くなったので本日は手仕舞い観戦に移ります(^^;
2010-04-02 Fri 20:57 | URL | 幻影達 [ 編集 ]
こんばんは^^

予想より低い数字でしたが、
やはり上げてきましたね。。。

さて、これからの動きですが、
米ドル円がやたら強いのが気になるところです^^;
2010-04-02 Fri 22:01 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

市場が薄いところを米ドル円に仕掛けが入った様子です。
数字が予想以下なのに、どうして上げるんでしょうか?
不思議な気分です。

どこで止まるでしょうかね?
2010-04-02 Fri 22:03 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙さん こんばんは~

急騰しても一気に落ちてくる大きな動きを期待していましたが、なんだか期待外れの動きで87円手前まで行きました。
86.48円で仕込んだナンピンロングを86.6円でストップを入れてありますが、時間の問題で決済されそうです・・・
買い上がりトラップで決済益を稼げていますが、上下に荒れないと実質利益にはならないのが残念です(-_-;)
2010-04-02 Fri 22:17 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
こんばんは^^

最初、ほんのちょっとだけ下に向かいましたね。
その後は、買われています。
豪ドル円は、87円寸前ですが、
87円台は重そうですね。。。
押目が到来して欲しいところです^^;
2010-04-02 Fri 22:27 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。
87円に乗っけてきましたね。
以前はあれだけ85円で上げ渋っていたのに^^;
ほんと抜けるときはアッサリですね!
2010-04-02 Fri 23:33 | URL | sktm [ 編集 ]
88円の重要ポイントを抜けない事を期待しておりますが、相場はリスクせんこうが明確となりました。ランド円に至っては13オーバー。ポジション過多にならないよう、気を引き締めて参りましょう。
2010-04-03 Sat 00:36 | URL | cocktail [ 編集 ]
こんばんは。
87円越えましたね。後はどこで止まるか見守るのみですね。今日はもうここまでだと思い来週は下げるはずの見込みですが、まだ上の可能性もありますので、87.4円ぐらいから、ロング挟みたいと思ってます。
2010-04-03 Sat 01:02 | URL | 風来坊 [ 編集 ]
おはようございます^^

米ドル円の強い上げに連れてしまいましたね。。
しかし、米ドル高というより円弱という感があります。
ここから上は重そうですがどうでしょう?
2010-04-03 Sat 06:36 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

87円~88円は強い抵抗帯ですから、
容易に抜けないと見ています。
ただ、他のクロス円に連れる可能性がありますからね。
87円付けたことだし、そろそろ下げてくれるとみています。
2010-04-03 Sat 06:40 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

地合が良い時はこんなもんですね^^;
それにしても米ドル円は、94.7円付近までありました。
あの指標で何故? と思いますね。。。

豪ドル円は87.4円までこれまでどおり売り上がる予定で、
そこから上は慎重に見ていきます。
2010-04-03 Sat 06:44 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
