仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 87円到達

豪ドル円は、とうとう87円到達です。

他のクロス円、米ドル円も円安祭り一色という感じですね。。


今回の雇用統計は、やや弱い数字でしたが、
逆手にとって上げた感があります。


良くて上げたというより無理に上に持っていったということ。
その反動がいずれ出てくると思います。

25日線との乖離も更に拡がって4.2円となりました。

この土日で方向を探ることにします。


さて、今週の上昇でだいぶ含み損が膨らんでしまいました^^;
集計はこれからですが、原資を割っているかもです。

ウリ・カイ玉数のバランスは、ウリ94 : カイ41 となって、大幅ウリ長です。

私自身は、そろそろ上値限界とみてはいますが、
読み通りにいくとは限りません。。。

上への備えにカイ玉は貴重になってきました。


なお、昨年は4月・5月・6月と、月の上旬はいつも円安に見舞われました。。。







為替ブログ 為替日記


未分類 | コメント:16 | トラックバック:1 |
<<強気か弱気か? | ホーム | 今夜の雇用統計は・・・>>

コメント

おはようございます。
昨日の雇用統計は商いが薄いのを逆手にとって仕掛けが入った印象ですね。
悪い指標でも踏み上げる流れがここまで来るとステージの切り替わりが濃厚でしょうかね・・。
15日にアメリカが『為替操作国』の公表を出す動きがあるとか・・・。
想定外のインパクトが起こり得るとしたらこの辺りでしょうかね。
2010-04-03 Sat 09:17 | URL | 幻影達 [ 編集 ]
おはようございます
たぶん、仙さんとっても心配してくれてる?
昨夜からよく足を運んで下さり、ありがとうございます。
たぶんまだ大丈夫
今は105万9千円(?)に対して33~38万円の含み損。
もしヤバくなれば追加入金するから

今日は、天気がいいから子供と花見に行こうと思ったら…兄のサッカー試合。
弟と二人だけで行くか、夜桜に変更か…。
まあ、帰ってサッカー連れてってきます。
テディアンさん、いつ帰ってくるんやろ?
寂しいわ…。
帰ってきたら、帰ってきたで…難しい記事だからコメできなくて寂しいんだけどね。
2010-04-03 Sat 09:24 | URL | ふう [ 編集 ]
おはようございます^^

15日頃なら時期的に有り得る感じですね。
まあ、為替操作国に中国を入れるようなことはないでしょうけど。
噂でも動くのが為替です。
この調子では、昨年同様の動きになるでしょうか?
2010-04-03 Sat 10:58 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

くるりさんとふうさんは、いつも心配の種です^^;

私も27万円ほど含み損が膨らみましたが、
刻みを調整すればしのげます。
いずれにせよ、早ければ来週から調整が入ると思います。
でも、地合は強く底は浅いかもしれませんね。。。
下げても81円割れは、期待薄だと思います。

テディアンさんは、2週間の旅行でしたね^^
2010-04-03 Sat 11:08 | URL | 仙 [ 編集 ]
昨日の雇用統計の値動きは???
弱かったのにドル高?
わけが分かりません(T_T)

閑散相場に売りなしということでしょうか?
2010-04-03 Sat 11:50 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは。
目先天井が近ければ調整の下げはあるはずなので、目先の天井を探りたいと思います。88円はあるのでしょうか~?
と言ったもののポジション的に辛い状況です。
もう上がらないだろうといったとこでショートしたのがきついです。


2010-04-03 Sat 13:26 | URL | しんた [ 編集 ]
こんにちは^^

地合の強い時には、得てして売り材料に無反応になりますね。
閑散相場を狙われたのかもしれません。
来週も引き継ぎそうですが、
この地合は長くても来週までとみています。
2010-04-03 Sat 13:32 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは^^

来週には見えてくるでしょうね^^;

豪ドル円も上には重石が乗って、
悪材料が出ると大きく調整するんではと思いますが。
とは言え、200日線が上向いて、
下値を切り上げています。
目先天井を付けたら、6円は調整するでしょうが、
87円から6円下の81円が目安でしょうか?

目先、88円は、難しそうですね。。。
2010-04-03 Sat 13:37 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙さん こんにちは~

もう少し、雇用統計で激しい動きになると思いましたが、期待外れで終わってしまいました・・・

3月末から円安基調になっているので、自分も押し目が出る度に、2ndトラップを仕掛けてみたいと思っていますが、来週あたりに中国が動きだしそうで怖い気もします(-_-;)
2010-04-03 Sat 13:54 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
こんにちは^^

薄商いの雇用統計で、米ドル円に仕掛けが入った印象ですね^^;
来週は、月曜日まで欧州がお休みということで、
また薄商い継続っぽいです。。。

中国は、各国から元の切り上げが望まれています。
応じるようなら、連鎖的にエンが買われそうですがねぇ。
2010-04-03 Sat 15:31 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。
私もドルは無理に押し上げられている印象を受けます。
豪ドルは別格ですが^^;
この勢いが続くか週明けのオープンはポイントに
なりそうですね。
2010-04-03 Sat 19:31 | URL | sktm [ 編集 ]
いつも 御心配ばかりおかけして・・・・
すみません・・・・

本当にここのコメント欄 敷居が高くて
くるりには・・・厳しいんです・・・・(ノд・。)
後ろめたい事ばかりしてるからでしょうかね・・・

ブログ報告でなくて
メールで 報告の癖 つけましょうか?
そうしたら 少しは安心?
2010-04-03 Sat 20:04 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
おはようございます^^

円安傾向は、まだすぐには収まらないと思いますが、
今週一杯がヤマかな、と考えています。
まずは、明日のオープンがどうなるか、
気になるところではありますね。。。
2010-04-04 Sun 08:42 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

敷居が高いですか?
ちょっと文面が堅いですからね^^;

気になりますが、ブログ見てれば大体想像がつきますよ。
今回の相場は、米ドル円のトレンド転換がらみで、
予想していたより強いようです。

今週一杯は、辛抱が必要かもしれませんね。。
87.7円付近までは覚悟が必要です。
2010-04-04 Sun 08:58 | URL | 仙 [ 編集 ]
昨日はコメントをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
昨日はちょっと子供と一緒に遊びつかれて、睡魔に襲われてしまい、早くに寝てしまいまして・・・(;´▽`A``
お返事も遅くなってしまいました。。。。スミマセン・・・

ふうさんに刻み売買とはなんぞや?と教えてもらいまして、私もデモ口座で練習中なんです♪
これからもちょくちょくと寄らせてもらいます。。。
よろしくお願いいたします!

リンク・貼らせてくださいね!m(._.*)mペコッ
2010-04-04 Sun 15:27 | URL | ゆきえmama [ 編集 ]
こんにちは^^

コツコツ頑張ってますね^^

刻みについては疑問があれば遠慮なく連絡ください。
ふうさんとともに、デビューお待ちしてますよ。

こちらもリンク張りました♪
よろしくお願いします。
2010-04-04 Sun 16:00 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

週末のポンド円相場と来週の戦略 ... 米失業率は市場予想と一致し米非農業部門...
2010-04-03 Sat 09:28 FX-NEWS
| ホーム |
