仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

強気か弱気か?

今週もまた展開の読み難い状況ですねぇ。。


豪ドル円は、現在強い抵抗帯の中にあり、
上値が重そうです。

他通貨の出方次第で動きそうですが、
ユーロ円やポン円も米ドル円に引きずられている印象。

米ドル円がどこまで引っぱるか、この辺にポイントがありそうです。
95円どころは、オプションのバリアがあるということですので、
これまた上値は限定的かもしれません。
抜ければ、96.4円(100週線)でしょうね。。


豪ドル自体の材料は、4月6日(火)13:30の政策金利ですね。
予想では、0.25%引き上げて、4.25%となっています。

先日の高官発言で、ある程度は織り込んでいると思いますが・・・


先週末は、薄商いの中での雇用統計で、
仕掛けが入ったのかも知れず、明日もまた欧州はお休みです。


先日の首吊り線からみても、そろそろ天井と見ていますが、
何がきっかけで下げに転じるか?
展開が読めませんね。。。







為替ブログ 為替日記


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<NZドル円の日足陰線が目立ってきたね。 | ホーム | 豪ドル円 87円到達>>

コメント

こんばんは
ドル・円が崩れないと中々落ちそうもないですね・・・
来週のイベントとしては・・・・
米国財務省は、5日に80億ドルの10年物インフレ指数連動債、6日に400億ドルの3年債、7日に210億ドルの10年債リオープン、8日に130億ドルの30年債リオープンの入札を実施する。先月の米国債入札が不調だったことで、米国長期金利の上昇(悪い金利上昇)につながり、ドル買い要因となったそうです。
15日の『為替操作国』発表においての牽制で中国が米国債の処理をチラつかせたら案外動くかもしれませんね・・・。時間軸から観てもその辺だと思うのですがね・・。
現状においては、去年もそうでしたが『動じないこと』が最も重要かもしれませんね。
私自身は『揺らぎまくって』バーストしましたしorz
今、動揺している方々には同じ轍は踏んで欲しくないものですね(^^;
2010-04-04 Sun 18:01 | URL | 幻影達 [ 編集 ]
こんばんは^^

先週の終値が、高値張り付きでした。
明日は、下窓を開けて始まりそうな雲行きですかね?

ただ、必ず調整は入ります。
今回の相場は、米ドル円主導ですが、
中国との問題がどのように影響するか、
気になりますよねぇ。。。

早ければ、今週後半から地合が転換すると見ていますが・・・

そういえば、昨年の4月は幻影達さんの鬼門でしたか?
2010-04-04 Sun 18:45 | URL | 仙 [ 編集 ]
豪円の買いポジが全然なく(・・;)調整の欲しいところです。6日は、かなり動くと思うのですが、利上げ見送りか?利上げ、内容次第ではかなり変わると思いますが、

自分にとって不利な方を思うようにしています。f(^_^)
最悪の事態になっても慌てないようにします。

今週も宜しくお願いします。(*^_^*)
2010-04-04 Sun 20:06 | URL | moco [ 編集 ]
おはようございます^^

6日は、利上げが織り込まれつつあるようですね。
豪ドル円は上値が重く上方向は値幅が期待できませんが、
下となると大きく動くと見ています。。
不利な方を見るのは視点が変わって良いと思いますね!
今週もよろしくお願いします。
2010-04-05 Mon 05:54 | URL | 仙 [ 編集 ]
私もしばらくは様子見に徹すると思います
ある程度下がれば買うだけです
難しい相場は手を出さないのが一番ですよね^^
2010-04-05 Mon 10:43 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは(^^)

ドル円は一旦は95円手前で跳ね返されると思うのですが、
93円くらいに落ちたときに買い意欲が強そうな気がしますね。
豪ドル円もその辺で買玉を調達できたら良いのですが・・・。
2010-04-05 Mon 17:43 | URL | readeal [ 編集 ]
こんばんは^^

普通なら、過熱気味ですから下げて当然なんですが、
豪ドル円は明日への期待から止まったままです。。
動いてくれないと困りますね。
2010-04-05 Mon 19:42 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

そうですね。
米ドル円は、ここで下げても
先日の93.7円付近がサポートになった可能性大です^^;

当面、米ドルは強いかもしれませんね。
2010-04-05 Mon 19:44 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
