仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円に達成感が出るか?

豪ドル円は、今週87.5円まで上げました。

この水準は、長期フィボの61.8%戻し(87.6円)と符合。


85.8円付近までの押したものの、急速に切り返す強い展開ですが、
高値(87.5円)接近で値を崩して週末を迎えました。
フィボナッチの達成感がでてくるかどうか、微妙ですね。。。


なお、中国元の切り上げ問題も浮上して、
来週は波乱を予想させるものがありますね^^


明日までに分析してみたいと思います。


さて、今日は春爛漫という気持ちよい陽気でした。

わたしの住んでいる地域では、桜が満開となってきました。


この陽気がいつまでも続いて欲しい気分です。




為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<取引通貨 再考・・・ | ホーム | 豪ドル円 高値圏・・・>>

コメント

ようやく満開ですか♪

こちらは、花吹雪が
すごいです

うっとりしちゃいますよ♪
今年は、桜の花も長く楽しめて♪
なんだか、嬉しい気分にさせてもらいました♪
2010-04-10 Sat 21:37 | URL | くるり [ 編集 ]
こんばんは^^

あの川沿いの桜はすごいですね^^

あのような見事な桜は、身近には無いようです。
やっぱり、桜は一番ですね!
一年の内、ほんの一時期しか咲かないのも
却って印象に焼きつくのかもしれません。

ここに書き込みするとは、元気が戻ったようですね!
2010-04-10 Sat 22:02 | URL | 仙 [ 編集 ]
仙さん こんばんは~

先週はもう少し押すかと期待してショートを入れましたが、底堅かったですね!

中国の人民元利上げなど問題がありますが、ユーロも値を戻しているので、週明けはもう一度高値を付けに上昇するのでは?と考えています。
2010-04-10 Sat 22:57 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
こんばんは^^

押目が小さすぎでしたね^^;

ただ、来週まではまだ押目の余地は残っていると思います。
理由は、円の売られすぎです。

ただ、押し目があれば、絶好の買いチャンスかもしれません。

その先は、円安ですよね。

2010-04-10 Sat 23:38 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます
人民元の利上げ幅が焦点となりそうですね・・・。
米国内で脅し用の対中為替法案を検討しているみたいですが、逆に米国債の償還カードで逆にソブリン・リスクを誘発しかねませんしどうなることやら(^^;
油断せずに見守りたいものですね・・。
2010-04-11 Sun 05:16 | URL | 幻影達 [ 編集 ]
おはようございます^^

そうですね。。
まあ、相場は思惑でも相当動くんで、
乱高下の材料を提供して欲しいところです^^

ところで、3月の中国貿易収支が赤字だったらしく、
それも要因になるかもしれません。
2010-04-11 Sun 07:45 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
