仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今週の展望は?

豪ドル円は、先週末 高値(87.5円)更新の正念場を迎えました。。

しかし、更新できずに下落。
87円付近で終了していますね。。


さて、今週ですが昨日も触れたように
長期フィボ61.8%戻し(87.6円)の水準をほぼ達成しています。


ここは、再度下値を見に来ると考えた方が無難だと思ってます。


しかも、小さなダブルトップとなれば、
84.2円付近が目標になるでしょうね。


ただ、周辺の事情にも影響されます。

ユーロは、ギリシャ問題がいまだに燻っている状況。
先週末はショートカバーが入りましたが不安定な状況に変わりありません。

原油は、再び100ドルが視野に入ってきている状況。
世界的な金融緩和の継続で、
投機マネーがあふれています。
このような状況が続く限り高値指向でしょうかね^^;
株式も同様です。

豪ドルにとっては、重要な中国経済。
しかし、元の切り上げが話題になり始めました。

これは、逆風になりそうな状況です。


さて、今週はどの材料によって動くんでしょうか?

ちなみに、OsMAは下向きで売り転換間近な感じ。
NZドル円などでは、売り転換しています。


為替ブログ 為替日記


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<資源国通貨が安いですが・・・ | ホーム | 取引通貨 再考・・・>>

コメント

仙さん こんばんは~

週末の動きだけを見ていると円安継続のような気がしますが、いつ出てくるか分からない、中国人民元の切り上げなど問題があるだけに、あまり調子に乗った運用は火傷しそうですね(-_-;)

2010-04-11 Sun 20:03 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
こんばんは
来週は隠れイベントがありますよ!
ギリシャの国債償還日です(^^;
話題になってもいませんし、案外サプライズイベント扱いになるかもしれませんね。
2010-04-11 Sun 20:35 | URL | 幻影達 [ 編集 ]
こんばんは^^

今日もいろいろコメントされてましたね。
頭が下がります。。

週明けは、現時点で読めませんが、
円高に誘導されると思います。

同でしょうかね。。。
2010-04-11 Sun 20:52 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

ギリシャの国債償還日が有るんですか。。
さて、どちらに有利なんでしょうk?

ギリシャは、小国ですので、
ちょっとしたことでも話題になりますね。。
2010-04-11 Sun 20:55 | URL | 仙 [ 編集 ]
ユーロがあがりだしましたが、ギリシア問題は片がついたのでしょうか?
豪ドル君は上値アタック再開しているようですね
一度下がってくれるとエントリーしやすいのですが^^;
2010-04-12 Mon 14:18 | URL | WIN [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 Mon 16:28 | | [ 編集 ]
こんばんは^^

状況次第ですかね。。。
上げも下げも天命に従うまでです。。
2010-04-12 Mon 20:18 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
