仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

資源国通貨が安いですが・・・

今日は朝からユーロの急上昇でビックリ・・・

昨日、ギリシャ支援の具体案が発表されてたんですね^^;


豪ドル円も連れて87.3円に再び進みました。
しかし、豪ドル円にとって、88円の壁は相当厚いということでしょう。

現在は、落ち着いてきて、小安い状況です。
資源国通貨が安いだけで、ユーロ円・ポン円は高いけど。。。


円が買われる材料なし、という状況ですが、
果たして本格調整が来るんでしょうか?


私も疑心暗鬼の状態ですが、
チャートを見ていたら、やはりダブルトップ形成ですかね?


ユーロ円、ポン円も同様です。
むしろ、今回のユーロ円、ポン円上昇で明確になってきたような。。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<今日は調整気味でしたね。 | ホーム | 今週の展望は?>>

コメント

仙さん こんばんは~

豪ドルは、利上げサイクル継続に陰りが出た事で、ジリジリと値を下げる展開になってきましたね。豪ドルの仕込みは、大きく値を下げない限りは、メインの順張りのみで対応する予定です。

今回、ユーロでトラップを始めましたが、ここから上げる事が出来るかの判断が難しいです。
2010-04-12 Mon 22:45 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
おはようございます^^

豪ドル円が下げてますね。
86円を割るかどうかが焦点となってきました。

ユーロ円は微妙な位置ですね。
2010-04-13 Tue 06:28 | URL | 仙 [ 編集 ]
右肩上がりの三尊になってきましたネ。
85.69割れれば83円台も見えてきそうです。
2010-04-13 Tue 06:49 | URL | Cocktail [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-13 Tue 08:03 | | [ 編集 ]
豪ドル/円が下げてますね。
恵みの雨のような調整ですね^^
早くに買い過ぎた私には、どしゃ降りですけど^^;
さあ、どこで反発するのでしょうか。。。?
2010-04-13 Tue 13:37 | URL | テディアン [ 編集 ]
仙さん こんばんは~

今日は、派手な動きで振り回されながら、しっかりユーロ円の駄ポジを増やし続けています・・・

豪ドルに高値更新を望むのは厳しそうなので、しばらく様子を見る事にしました。
2010-04-13 Tue 19:25 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
こんばんは^^

豪ドル円は三尊ですかね?
一時ネックラインを割りましたが、
現在戻しています。
しかし、また下値を見に行くでしょうね!
2010-04-13 Tue 20:16 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は調整の日だったようです。
中国元の切り上げの話題で円高となったようです。
しかし、先の話ということで再び売られていますね。。

まあ、蒸し返しの材料で上げ下げしてますが、
先高感が一段と強まってきたようです。
2010-04-13 Tue 20:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

しばらく(今週・来週)は調整でしょうか?
しかし、あまり下げませんね・・・
もっと軽快な値動きが欲しいのですがね。。

2010-04-13 Tue 20:22 | URL | 仙 [ 編集 ]
fiboターゲット的には1:1で85.54に目途があって、本日そこから切り返してきていますが、
今朝の市場オープン時にわずか窓を開けて下落&窓埋めしているので
今後はこれを超えて来るかどうかで、短期的な動きが見えて来るのではないかとも考えられそうです。
埋められなければ85円→84円前後とみていますが。。。
2010-04-14 Wed 01:03 | URL | Cocktail [ 編集 ]
おはようございます^^

なかなか方向がつかめませんね^^;

ふわふわと狭いレンジを漂っているようです。
豪ドルには、中国ネタが効果有りますが、
明日の指標で動くかどうかですね。
2010-04-14 Wed 05:40 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
