仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今日は調整気味でしたね。

天候が回復して、今日は初夏のような陽気でした。


桜が散り始めましたが、それも一興です^^


天気は、昨日の冬のような寒さから
一転してポカポカ陽気です。


最近は、気温が乱高下してますが
相場の方も乱高下して欲しいところですね。


豪ドル円の調整はどこまでなのか?


テディアンさんから質問コメントいただきましたが、
正直言って難しいですね。。

理論では、83.9円ですが、押しが浅い傾向が続いてます。
取りあえず、今夜は84.4円を目指すかなぁという感じです^^;


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<円安進行 | ホーム | 資源国通貨が安いですが・・・>>

コメント

こんばんは^^

ひぇ~、私の名前が記事の中に!!!
嬉し恥ずかしです (〃∇〃) ぽっ

すみません、答えにくい質問してしまって。。。
仙四郎さん、お師匠さんとはいえ、予想屋さんじゃないのに^^;
お答えくださって、ありがとうございます。

もう少し、ゆるゆるとロングポジを持つように心がけますね。
2010-04-13 Tue 23:13 | URL | テディアン [ 編集 ]
おはようございます^^

現在は、高値更新後の調整局面ですが、
浅いですね・・・

普通なら6円くらいの調整は必至なんですが。
円安への期待感がそれだけ強いということでしょうか?
2010-04-14 Wed 05:37 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます(^^)
寒くなったり暑くなったり、寒暖の差が激しいですね。
風邪の人が例年より多いらしいので、仙四郎さんもお気を付け下さい!

豪ドル円は寒暖の差がイマイチですね(笑)
まだ下がってもおかしくない位置なので、しばらく静観します。
2010-04-14 Wed 08:20 | URL | readeal [ 編集 ]
この頃の値動きはさっぱり分かりません
狭いレンジと考えればいいのでしょうけど・・・
2010-04-14 Wed 11:07 | URL | WIN [ 編集 ]
こんばんは^^

欧州時間から円安が一段と進んできました。
豪ドル円は現在、87.3円付近。
微妙な位置になってきましたね。
今夜は、米小売売上高の発表があります。
その前哨で上げてきているんでしょうかね?
2010-04-14 Wed 20:06 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

動きに方向感が出てきたんでしょうか?
円安に進んできています。
さて、今夜は動くんでしょうか?
2010-04-14 Wed 20:09 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
