仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 強いですね。

今日は、反発局面でしたが、
豪ドル円の戻りが急ですねぇ。。。


いろいろ、材料があふれていますが、
豪ドルにとって好都合の地合なんでしょうか?


さて、今日は戻してますが、
まだ下げが不完全燃焼の感じですねぇ。。
恐らく、明日にも再び下値を目指すように思うんですが。。。

でも、あくまで私の感ですけどね^^;


ちなみに、明日以降の下げが有った場合、
それが当面の最後の押目になるかもしれませんねぇ。。

あちこちのブログを読んでいてそう感じました。


実現するかどうか、様子見です。


昨年は、5月初めに高値更新、
その後また押しましたが、6月に再度高値更新でした。


今年も同じパターンになるんでしょうかね?


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<そろそろ戻り売り? | ホーム | 引き続き円高です。>>

コメント

はじめまして。
刻み売買されている方のブログからお邪魔しました。

豪ドルはここ数日の調整地合も一気にV字回復ですね。
もう少し安いレートで仕込みたいのですが、うまくいかないものです。

相場の流れに従ってついていくしかないんですね
2010-04-20 Tue 21:09 | URL | べっくせい [ 編集 ]
仙さん こんばんは~

豪ドルの強さは凄いですね!
今朝、買いを入れようかと悩みましたが、もう一度下値を探りに行くかと思い手が出せませんでした(-_-;)

来月のRBA政策金利発表まで、上値を探りに行くのでしょうか?
2010-04-20 Tue 22:31 | URL | 貧乏おやじ [ 編集 ]
こんばんは
動きのトリガーは24:00のリーマン破綻の公聴になるかもですね・・・。
ここでの発言内容の衝撃で上か下か決まりそうな気がチラッとします。
そんな状況なんで私自身は様子見モードです(^^;
2010-04-20 Tue 23:24 | URL | 幻影達 [ 編集 ]
こんばんは(^^)
豪ドルは戻りが急すぎてビックリです。
87.50付近は何度か跳ね返されていますが、
またトライするんでしょうかね・・・。
個人的には87.50付近が一旦天井でいいんですが・・・単なる願望です(^^;)
2010-04-20 Tue 23:42 | URL | readeal [ 編集 ]
ブルーを基調にした新100ドル紙幣(あす発表)米国財務省は、
現在流通しているドル紙幣の40%が偽札だという情報も流しているそうです。

100ドル紙幣デザイン発表の後、オバマさんの発言に注意ですね。

発言が先か?流通してから・・かと言ったところのようです。^^;

押し目弱くて上昇が大きいとは思いにくいのですが・・・。頑張ります。^^
2010-04-21 Wed 00:40 | URL | moco [ 編集 ]
初めまして。

資源国通貨の中でも豪ドル円は強いですね。
87.5円まで全値戻し戻ししそうな勢いです。

ただ、ここからは上値が重くなりそうです。
他のクロス円もそろそろ反落ですかね?
2010-04-21 Wed 05:56 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

もう一度下値が欲しいですね。。
私は84.2円、85.8円でバランス取り直ししましたが、
83.4円が取れず中途半端です。
下げも中途半端でしたね。。。
2010-04-21 Wed 05:59 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます。
豪円下げて欲しいですが、この勢いをみるとこのまま上がっていくのでは?と思ってしまいます。
もう一度調整の下げがないと上がっていけないと思ってます。
下がるのを待つしかないですね。
下がる根拠を考えているのですが。
厳しいです…
2010-04-21 Wed 06:02 | URL | しんた [ 編集 ]
おはようございます^^

結果は小動きでしたか?
私は爆睡してました。。

悪材料がいろいろあった割には買われています。
先高期待が根強いようです。。。
2010-04-21 Wed 06:03 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

クロス円の中でも一番の戻しですねぇ。。
今日はまたどんな材料で動くのか、楽しみではあります^^

ただ、ここからの上値はまた重いんでしょうね。
また本来の激しい豪ドル円に戻って欲しいです。。。
2010-04-21 Wed 06:07 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

想定外の早い戻しでした^^;

今朝は、米ドル円も93円乗せ、
加ドル円は再び米ドル円のレートを越えました。。
今日はどうでしょうか?
2010-04-21 Wed 06:10 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

押目買いはできましたか?
私は84.2円、85.8円で合計30枚ほどバランスを取りました。
しばらくは手仕舞いしない玉です。

ただ、83.4円、81.8円が仕込めなかったのが残念。
でも今月中には降りると予想してます。。。
外れるかどうか?
2010-04-21 Wed 06:14 | URL | 仙 [ 編集 ]
う~ん。
押し目買いしたのですが途中でショートして飛びました。
高値更新はないと思っていますが甘いでしょうか?
2010-04-21 Wed 07:03 | URL | しんた [ 編集 ]
高値を更新するには材料不足のような気がしますし、底割るほどの材料もないような気がします
また、この辺でレンジを形成するのではないかと思っています

下値探りきたら買いですねw
2010-04-21 Wed 11:47 | URL | WIN [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりですが^^;  上か下か完全に止まりましたね。ロングを増やしたのは正解ではないでしょうか。下に抜けてくれればいいですが、難しそうですね。88円を越えたら、90円を簡単に抜けていく恐怖がします。私も調整のロング増やしたいけれど、動けません。88円越えまで粘って失敗しそうです。
2010-04-21 Wed 18:00 | URL | 風来坊 [ 編集 ]
こんばんは^^

カイ玉は手仕舞いしちゃいましたか^^
まあ、また今月中に落ちてくると思いますが、
高値更新はその後かと思います。
2010-04-21 Wed 19:04 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

高値更新は目先無さそうですが、
下値も材料がないと下げ難いですねぇ。。
次の安値は待ったなしの買場じゃないでしょうかね?
2010-04-21 Wed 19:08 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

88円越えはさすがに恐怖ですね(--;
個人的には、87円~88円付近は強い抵抗帯だっただけに、
一旦抜けると足が速いでしょうね。
2010-04-21 Wed 19:18 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
