仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末は上げて終了・・・

先が読めない相場でしたが、
週末は上昇しました。


昨日は、豪ドル円を再度85.8円でバランス調整用の追加仕込み。


下に抜ければ、84.2円まであるかと思いましたが、
抜けずに反発しましたね。。。


これで、ウリ・カイ玉数は、89:85になり、ほぼバランスしました。

それにしても、豪ドル円は底が浅すぎですねぇ。。


中・長期的な見通しは、豪ドル円も100円に乗せるでしょうが、
現在は、87.6円の長期フィボ(61.8%戻し)が頑丈に上値を阻止しています。


ただ、これだけ頑丈だと抜けたときが怖いですよね^^;
備えだけは怠り無くしておきたいところです。





さて、来週の分析は明日にして、
最近購入した杉田勝氏の「FX先生」でも読みましょうかね^^


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<名古屋・河村市長 | ホーム | 米ドル円 何か強いぞ・・・>>

コメント

こんにちは。
押し目買い有効相場が長いですね。私もショートが少し過多になっていたので、危ない予感がします。
私はゴールデンを過ぎると8月までに一気に円安になると見ています。ただ保有ショートの回収はマイナススワップで0に向かって下りますのでどうぞこのままではすみそうにないですね。^^;先週から考えていたのですが、ドル円とユーロ円のロングをヘッジ的に買い損ねたので来週から適度とこで考えます。^^;
2010-04-24 Sat 17:57 | URL | 風来坊 [ 編集 ]
おはようございます。
$円については、押し目である程度の高値更新が期待できそうですが、豪円はまだ下値リスクがある気がしてなりません。そういう意味では$円押し目ロングが安全な気がしますがどうなんでしょうか?
2010-04-25 Sun 07:04 | URL | しんた [ 編集 ]
おはようございます^^

昨夜は酔いつぶれて早寝してしまいました。。。
今週は、再度高値アタックしそうな雰囲気ですね^^;
押目も浅いものばかりで、買い難い雰囲気でしたが、
一応バランスを重視しました。
昨年のパターンだと来週は上抜けして
90円に迫るということになります。
売られる材料もまだまだあるんですが、どうなるでしょう?
2010-04-25 Sun 07:31 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは^^

豪ドル円は、米ドル円と比べて割高ですよね^^;
悪材料には敏感でもあります。
ただ、値動き的には加ドル円も捨て難いですね。
最近はやや強いですが、押目を狙いやすいと思いますよ^^
2010-04-25 Sun 14:23 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
