仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名古屋・河村市長

名古屋の河村市長には同調してます。


市議と真っ向から対立して、
市民には頼もしく嬉しい存在ですね。


このような人がもっと出てくるべきだと思うんだけど。。。
なかなか出てきません。。

大阪の橋下知事が新たな政党を作りました。
これが、どのように波及するでしょうか?
でも、きっとまともな方向に向かうんでしょうね。


日本の国政は、民主党になって良くなるかと
思ってましたが混乱するばかり。。。
逆に悪い方向に向かっているようです。


自民党は駄目、民主党も駄目、
では今後どのような方向に進むんでしょうか?


ちなみに、私は名古屋住民ではなく
河村市長とは何の関係も有りません。。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<高値圏ですが・・・ | ホーム | 週末は上げて終了・・・>>

コメント

いつもありがとうございます。
仙さんが買ったのなら、私も買う
今から少し出掛けるので、買ってきます
2010-04-24 Sat 21:51 | URL | ふう [ 編集 ]
おはようございます^^

4月になって少しは休養が取れましたか?
体調管理、最優先です。
カイ玉は、少し貯まりましたか?
2010-04-25 Sun 07:55 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
