仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高値圏ですが・・・

先週の豪ドル円は、高値を覗うポイントで終わりました。


勢いは感じますが、
急伸後でもあり調整から始まるかなぁと感じます。


でも、オセアニア通貨が妙に元気なんですね。

4時間足を見るとクロス円は全体に週末調整で終わりましたが、
豪ドル円、NZドル円は続伸してます。


これが不気味なところで、
正直なところ先行きは分かりません。。。


念のため、クロス円のトレンドは、日足・4時間足ともに上昇です。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<方針転換・・・? | ホーム | 名古屋・河村市長>>

コメント

元気ですo(^-^)o
ありがとうございます。
昨夜、本屋行ったら《FX先生》がなかったので、別の本にしました。
いつもの本屋にはあるんだけど…。

《FXチャートの読み方・使い方》って本。
だって…本当に数が少なくて、選べなかったんだもん。
それに…知ってる事ばかりだけど…それが全然頭に入ってないし、見れてない私。
2010-04-25 Sun 13:53 | URL | ふう [ 編集 ]
明日は、上窓開け開始のような気がするのですが、
どうでしょう。^^;

ギリシャ問題もまだくすぶっているので下げてくる場面はあると思いますが、
押し目買いが入りそうですね。

今週も宜しくお願いします。^^v-530
2010-04-25 Sun 14:28 | URL | moco [ 編集 ]
こんにちは^^

疲れが溜まってるのかと思ってました。
4月から仕事を減らしてる割には忙しそうですね。
しっかり寝てくださいよ~。

チャートの勉強は大切ですね。
私の場合は、裁量取引してませんが、
下値で多めに買ったカイ玉の手仕舞いで使っています。

あと、フィボナッチも重要なので調べてみてください。
現在の豪ドル円は、フィボナッチでは61.8%戻しの水準。
越えれば、次のターゲットは76.4%の95.3円となります。
2010-04-25 Sun 14:37 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは^^

R20でも中国元や金融規制に踏み込んだ話が出ず、
ギリシャ問題も沈静化しそうな雰囲気ですね。
まだ、波乱含みですが、トレンドが上ですから、
円安傾向は続きそうですね。。。
2010-04-25 Sun 14:40 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
