仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

方針転換・・・?

FXでの収益ですが、3月中旬以降は不振続きです。。


これは、値動きが小さかったことによるものですが、
少し方針転換してみたいと思い始めました。


くるりさんに触発されたわけでは無いんですが、
もう少し攻撃的な刻み売買に変えようかと・・・


いわゆるテクニカル併用刻みです。


裁量売買の要素を織り込んで、
相場のポイントレートに数枚待ち伏せを仕込む方法です。


例えば、現在のところ上昇トレンドですから、
20EMA付近に押目買いを指値注文します。


主な通貨を見てみますと下記の通り。

豪ドル円:86.4円+α
NZドル円:66.4円+α
米ドル円:93.3円+α
加ドル円:93.3円+α

平均線は上向きですから、+αが必要ですね。

ただ、今回は加ドル円の4時間足が
首吊り線なのがちょっと引っかかるんですが・・・


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円のポイント | ホーム | 高値圏ですが・・・>>

コメント

みなさんいろいろとやり方考えられてますね。
私は迷ってばかりです。
来週も頑張りましょう。
2010-04-25 Sun 16:33 | URL | goodlife [ 編集 ]
こんにちは^^

昨日来てましたよ。
私のは本当にシンプルですが、
刻みに併用すると効くと思ってます。
2010-04-25 Sun 16:54 | URL | 仙 [ 編集 ]
そうでしたね。
コメントして返事もいただいてました。
すみません。
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2010-04-25 Sun 17:44 | URL | goodlife [ 編集 ]
私にもありますので、気にしないで下さいね!

明日以降の相場は、恐らく調整じゃないかなぁと思います。
やはり、加ドル円の首吊り線が気になります。。。
でも、どの程度調整するのか。。。
2010-04-25 Sun 18:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
逃げ出したい気分でいっぱいですが・゜゜・(×_×)・゜゜・。
勘弁してください・・・

とりあえず・・・・
頑張ってみます♪


2010-04-25 Sun 18:59 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
展開は分かりません。。
でも、トレンドは上なんで、
明日の寄付き(オセアニアじゃなく東京で)を見てからかなぁ。。
多分、下げてくると思いますが。。。
2010-04-25 Sun 20:00 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
