仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 あやしい動きですね。。。

今日は、朝から安値更新・下窓を開けて始まりました。


その後は、一進一退80円までは一旦戻して窓埋めし、
再び揉みあってますね。


とにかく、4時間足の9本線(80.0円)が重くのしかかっています^^;


200日線は完全に突破された感もあり、
まだまだ下値を攻めそうですね。


この際ですからカイ玉を少し多めに仕込むチャンスかもしれません。

ただ、79円台ではなく、76円台以下で仕込みたいですね^^


ところで、今朝の寄付き状況。

3口座で、79.4円の買い注文がありました。
いずれも7時丁度に約定してますが、
値段は下記の通り。。。

LION:79.12円
NTT: 79.26円
FXTS:79.40円

最も実際値に近かったのは、ヒロセでした^^;












未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 おいしい動き! | ホーム | 目先の動きは?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
