仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪ドル円 今週の展望

豪ドル円は、先週末下値を暗示する形で終わりましたね。


88円示現後、抵抗帯を突き抜けることなく下落。。


明日からの展開は、まず下方向となりそうです。


下値の目途は、目先84.2円でしょうね。

深押しすれば、52週線の80.3円まであるかもしれません。


さて、温泉旅行はしっかり楽しめました^^

福島から宮城にかけて、桜が満開でしたねぇ。。。
この時期に満開は、本当に珍しいです。
(普通なら4月中旬には散ってますので。。)

でも、年に二度も桜を楽しめるなんて嬉しい限りです^^


温泉は、秋保温泉・緑水亭と宮城・上品の郷「ふたごの湯」でした。。

特に「ふたごの湯」は、身体に強く効いた感じで圧巻でしたね!


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<同値圏のスタートですが | ホーム | クロス円の戻りが急ですね・・・>>

コメント

おはようございます。
仙さんの温泉パワーにあやかってショートに期待です。
ギリシャ支援や中国利上げも材料になっていないようですね。
しつこいようですが豪が利上げしたとしても利上げサイクルは一旦終了という事になるかも…でまずは動いて欲しいです。
その他豪ドル円の売りにつながるような材料探しで頭が巡っいるので、気分転換してきま~す。
さぼり気味のマラソンでもして身体をイジメてきます。
2010-05-03 Mon 07:58 | URL | しんた [ 編集 ]
おはようございます^^

温泉パワーはどちらに向かうか?
今回の豪州利上げは濃厚なようですね^^;

豪ドル円は、88円で一つの達成感がでましたので、
今週前半は押目形成してくれると良いのですが。
2010-05-03 Mon 08:24 | URL | 仙 [ 編集 ]
お越しくださいましてありがとうございました。
この時期は庭園で桜がお楽しみいただけたと思います。
またぜひお越しくださいませ。
2010-05-11 Tue 13:39 | URL | 緑水亭 若女将 [ 編集 ]
こんばんは。

桜が満開でしたねぇ。。。
癒されました。
またお邪魔したいですね。
2010-05-11 Tue 20:15 | URL | 仙四郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
