仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オセアニア通貨

このところ強いオセアニア通貨ですが、
日足や週足のRSIでダイバージェンスが出ていました。


昨日はほとんど下落が無く、
いつから下落開始かと思っていましたが、
豪・RBAの政策金利発表前後から下落が始まりましたね^^


でも、今回の下げは金利の上げが織り込まれ、
今後も続くかどうかの見極めだったと思われます。
声明文にも「必要があれば」という文言だけでした。

これで、失望売りとなったようです。


テクニカルの先安暗示もあって一気に下げてきましたねぇ^^


強弱材料から判断しても大きな押目になりそうもなく、
どこで下げ止まるか、分からなくなりましたね。。。


ダブルトップのような形になりましたんで、
85.8円付近まででしょうか?


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<不穏なギリシャ情勢・・・ | ホーム | 値動きが一段と鈍ってきました>>

コメント

豪ドル/円がすごい下げになってますね。

95.8円あたりで止まるんでしょうか?
2010-05-05 Wed 02:27 | URL | goodlife [ 編集 ]
おはようございます。
85円台まで早かったですね。
これからの展開として少し戻して83円台を期待したいところですが、$円が強く崩れないのが気になります。
どうなるでしょう~
2010-05-05 Wed 06:06 | URL | しんた [ 編集 ]
おはようございます^^

豪ドル円は、85.7円で一応止まりましたね。
一昨日からの読み通りになりました。
当初は深押しを期待したんですが、
材料面では、あまり深押しは期待できません。
今夜のADP雇用統計、週末の雇用統計が材料になるかどうか、
期待しましょう。
2010-05-05 Wed 06:13 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

米ドル円、崩れませんね^^;

今夜のADP雇用統計期待でしょうか?
現水準から下抜けにはユーロ情勢などの材料がほしいですねぇ。。
そうでないと揉み合いになってしまいます。
地合は弱いですね。
2010-05-05 Wed 06:35 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
