仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

下値探りの展開

ADP雇用統計後、豪ドル円は下値探りの展開になりました。


まだ、指標はありますが、悲観的な流れの中です。

下値目途は、フィボ(76.17円⇒88.03円)の
38.2%押し83.5円付近でしょうかね?
(週足の20EMAも83.7円と近いです。)


何となく200SMAの82.3円とフィボ50%押しの82.1円が重なります。。。
この水準は、高値から6円ほど下となりますね。


目先は、ユーロ事情で見えなくなってますが、
5月はいずれ高値更新してくると見ています。


可能な範囲でカイ玉を集めたいところですね^^


なお、私はピンポイントで買う自信はないので、
コツコツと買い下がり戦法ですが・・・


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円、今度は戻しか? | ホーム | 欧州時間になって>>

コメント

豪ドル6円サイクル説を唱えていたのは仙さんだったでしょうか?^^;
6円サイクル説がまた当てはまるならば、82円くらいまで押しが入るかもしれませんね
2010-05-06 Thu 10:33 | URL | WIN [ 編集 ]
また、豪円を損切りしたくなってきちゃった
でも、利益出してないしなぁ
2010-05-06 Thu 11:04 | URL | ふう [ 編集 ]
こんにちは(^^)
今日の下げで豪ドル円のやや買いポジが増えました。
でも82円台まで押して欲しいです・・・。
欧州時間までを見ていると、今日は長めの下ヒゲで終わりそうな感じ・・・。
2010-05-06 Thu 17:55 | URL | readeal [ 編集 ]
豪円の下げが弱いですね。(-"-;)もう少し下げるかなと思ったのですが、一円刻みは、二枚利食い出来ましたが、後一段期待できると良いのですが、この下げは続きそうにないので買いを多く出しています。(^o^)
2010-05-06 Thu 19:18 | URL | moco [ 編集 ]
こんばんは^^

最近は、値幅が縮小傾向で6円も動かないことが増えました。。。
今回は、せめて、83.5円があって欲しいところですが。
2010-05-06 Thu 20:09 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

売りが多すぎですか?
私は買いを増やしましたが、
ユーロが思いの他しつこいですね。。。

簡単には解決する問題じゃないですが、
当分引きずるかもしれません。。
2010-05-06 Thu 20:12 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

押目はまだ欲しいですね^^
ただ、最近の指標は大幅な改善のものばかりです^^;
やはり、ユーロの落ち着きを待って上に行きそうです。
2010-05-06 Thu 20:14 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

コメント、入れようとしたんですが・・・
豪ドル円は、指標が良い所為か大きく押してくれません^^;
ただ、88円から上もまだまだという感じですね。。

当分、82円~88円の往来になればまた良いのですがね^^
2010-05-06 Thu 20:18 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
