仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日の相場が待ち遠しい?

明日から、相場再開です。
始まりがちょっと気になりますね。。。

週初から、ユーロの基金・詳細への反応が問われます。



市場が、あまり好感しなかった場合は再び売り込まれそうですね^^;

私としては、恐らくイーブン(中立)的なものを予想しています。
そうなれば、テクニカル的には戻り相場となりますねぇ。。。


正直なところは、下げて買場を提供して欲しいところですが・・・


さて、私自身の出直しですが、今週から再開します。
明日、預金を取り崩して利回り50%のFXに賭けたいと思います^^;


正直なところ、FX業者には不安要因が多く、
あまり資金を預けたくなかったんですが・・・

そうも言っておられませんねぇ。。

今回の整理で年初から30万円弱の損になりました。。。orz
(その内10万は、FXTSのロスカットでした。。。)

まずは、失地回復から再スタートです。

失地回復は、焦りを呼びますが、
コツコツ路線で行きたいところです。


とりあえず、半額入金しましたが、
残りはまだ手元に温存します。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<大幅円安でスタート | ホーム | ユーロ防衛基金の設立>>

コメント

あせりますよねσ(^_^;)
どこまで 自分を抑えられるか・・・
ちょっとメンタル面で きてるかなぁ・・・って
感じになってきました(^-^;

落ち着いてじっくり狙っていきましょうね♪
2010-05-09 Sun 17:42 | URL | くるり♪ [ 編集 ]
今回の下げで大変な状態になったのですが、
仙さんも大変だったようですね。
自分のことで必死で、みなさんのブログを回れてなかったんです。
来週は言われるように一度下げてから上昇して欲しいですね。
私の場合は買場ではなくロスカットを逃れるために持ってしまった、
ショートを整理したいんですけど・・・
来週も頑張って行きましょう。
2010-05-09 Sun 17:46 | URL | goodlife [ 編集 ]
仙四郎さん、こんにちは^^

利回りを考えると、預金は気が滅入りますね。
分かります、そのお気持ち。。。
刻みならば、どんなに悪くても
月2~3%、年にすると30~50%
驚きの数字ですものね(◎_◎)

私も、オセアニアペアの「両建て」刻みを復活させます。
数日前に始めたものは、片建てになっていますので。。。

お互いに、どうかよいスタートを切れますように♪
2010-05-09 Sun 17:49 | URL | テディアン [ 編集 ]
こんばんは^^

少しあせりますが、抑えるしかありませんね。
私も、損害が出たんで回復したい欲求が強いです^^;

でも、焦りは経験的によいことは無いですね。。。
コツコツは、小さなことですが大事な目標だと思いますよ^^

お互い頑張りましょうね!
2010-05-09 Sun 17:52 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

両建てにしたんですね^^;

でも両建てでも1000通貨売買できる業者なら
救える余地があるんですが・・・
例えば、ヒロセのLIONとかです。
マネックスでも可能です。
2010-05-09 Sun 17:58 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

利回りの話をしても妻は不満顔です(--;

でも、緊急事態ですから、ゴリ押ししました^^;

オセアニア通貨は、金利が高いですが動きが良いですね。
ただ、NZドル円は少しパフォーマンスが落ちますが。。。

私は、豪ドル円、NZドル円、加ドル円で再スタートです。
2010-05-09 Sun 18:11 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは

マレーシアの1年定期預金の利率は2%です。
6月に満期を迎えますが、少しFXに回そうか迷っています。
利回り50%のFXは魅力ですよね。
独身だったら、とっくにFXに注ぎ込んでいたんですけど、
私も妻を納得させないとできないです。
難しいかな~。(^^;)
FXもFXをやってることも妻は知りませんので。

しかし、自分がこういう考え方をしてしまうのは、
欲を出し過ぎてるとか焦っているのかなって感じることはあります。
現状の資産でも数年我慢すれば、かなり資産は増える筈なのにって。
人それぞれ考え方も状況も違うので、
とにかく焦らずコツコツ増やしていきたいですね。
2010-05-09 Sun 19:59 | URL | 馬来の寅 [ 編集 ]
こんばんは^^

寅さんもですか?
私も妻にはまだ話してません(--;

しかし、説明しても素直にOKしてもらえそうに
無いので勝手にやってます。。。
でも、現実問題、銀行預金より絶対ましなんで。

マレーの1年定期利率は、2%ですかぁ。。
日本よりはましですね。
マレーシアでの税金はどうなんですか?
日本では、雑収入ということで、かなり不利な税率なんですが。。。
2010-05-09 Sun 20:16 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
