仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

ユーロ事情はどうですかねぇ

また、怪しい雰囲気?になってきてるようで。。。


まあ、基金を設立したと言っても
融資を受ける国は弱体化して返済できるんだろうか、
という懸念は有りますよね。


ただ、あれこれ想像しても仕方なしです。


さて、私は体勢を建て直し、加ドル円で本格再開します^^


豪ドル円やNZドル円にも魅力は有りますが、
NZドル円はあくまで豪ドル円のミニチュアというイメージです。

普段の値幅もワンスケール小さいですかね。。


また、口座はLION2号をメインとしました。
加ドル円用口座です。


LION1号は、小さくNZドル円を楽しむことにします^^


LION口座は、私には最も使いやすいですね。

緊急時のスプレッドの拡がりだけが気に入りませんが、
今後直っていくでしょうね。

期待したいと思います。


為替ブログ 為替日記




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今日は落ち着いてきましたね。 | ホーム | 大幅円安でスタート>>

コメント

ユーロは、115円狙いです。^^
しばらく大きいレンジになりそうですが、
いつ崩れてもおかしくない状態ですね。^^;

2010-05-11 Tue 22:33 | URL | moco [ 編集 ]
おっ! カナダですか?

ドルカナダは暫く前に長期レンジを下抜けしているので、今しばらくの荒れ狂う戻しが治まればまた一方向に動きそうですが
クロス円となればレンジでもみ合いそうな感じですか?
2010-05-12 Wed 00:09 | URL | Cocktail [ 編集 ]
おはようございます^^

ユーロ円、また難しい展開になりましたね^^;
ボラが高い状態が続きますが、
当面下降トレンド継続でしょうかね?
2010-05-12 Wed 06:25 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

値動きは、豪ドル円と同等でスワップが小さいのが良いですね。
ただ、豪ドル円やNZドル円も捨て難いので、
ちょっとだけ手を出してます。
2010-05-12 Wed 06:30 | URL | 仙 [ 編集 ]
LIONはスワップが高いと申し分ないのですけどね。。。
ツールは使いやすいし、見やすいし・・・
ヒロセさん、頑張ってくれないかなぁ^^;
2010-05-12 Wed 11:52 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは。
ユーロどこまで下がるんでしょう。底なしとはこのことですね。スペイン、ポルトガル、イタリアいくらでもその気になれば餌食となりそうです。現在ユーロ圏内ではマクドナルドはいくらなのでしょうか^^; 私のユーロは救われる日は遠い日になりそうですが、目をつむってロングをしたら、目がつむりっ放しになりますか。
2010-05-12 Wed 12:31 | URL | 風来坊 [ 編集 ]
こんばんは^^

確かに売りスワップは普通のようですが、
買いスワップは安いですね。。。
サービスには満足してますけどね!
2010-05-12 Wed 19:31 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

ユーロは、一応基金案が出て一歩前進しましたが、
市場はまだまだ懐疑的なんですね。
今後出てくる指標は良いものが多いでしょうが、
上昇相場への足かせになってます。
寅さんとこで見ましたが米ドル円やるんですね^^
普段、ジリですが動く時は大きいのが米ドル円です。。
焦らず頑張りましょうね!
2010-05-12 Wed 19:42 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
