仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

ユーロ主導の下げだが・・・

昨夜は、ユーロ主導でよく下げました。。。

ユーロ円の116円割れ、ユーロドルの1.25ドル割れが、
スタートラインになったような下げです。


少しもどして終わりましたが、
この週末に市場が好感するような材料が出れば急反発です。。

クロス円全体に短期的な戻りを継続しそうな終わり方でした^^


ユーロからは、いろいろ施策が出てきますが、
短期での解決が不可能な問題だらけです。


今後長く尾を引きずることになりそうですね^^;


刻み売買は、今週から再スタートしてますが、
現在のところほぼ順調に推移しています。


資金効率を上げるため、ここ数日手法の検討をしていました。

まだ、固まってませんが、面白い方法を思いつきました。

もちろん、リスク管理最優先なのは言うまでもありませんね^^


口座は、3口座稼動中です。


LION1号 : NZドル円

LION2号 : 加ドル円

マネックス : 加ドル円


LION2号とマネックスが同じ加ドル円なので、
LION2号に統合するか、通貨の変更を検討中です。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ユーロについて | ホーム | ユーロドルが、1.25ドルを下抜け・・・>>

コメント

ショートカバーには気をつけたいですね。
(^^)
刻みの方は、少しずつ順調に増えています。

レバも低くしているので大丈夫だと思うのですが。。

(^^;)今週もお疲れ様でした。^^
2010-05-15 Sat 10:46 | URL | moco [ 編集 ]
こんにちは^^
今週もお疲れ様でした。

資金効率を考えた面白い方法ってなんでしょう?
他通貨でのヘッジですか? 興味があります♪


2010-05-15 Sat 11:37 | URL | テディアン [ 編集 ]
1ドル=1ユーロの時代が来るのでしょうか?
確かユーロって発足時は80円台だったような気がします
どうなるんでしょうねぇ。。。^^;
一週間お疲れ様でした^^
2010-05-15 Sat 12:04 | URL | WIN [ 編集 ]
こんばんは^^

ユーロは、まだまだ下げると思います(--;

ただ、新値圏となりますので一本調子ではないでしょうねぇ。。
戻しては下げ、を繰り返しながら、パリティを目指すんでしょうか?
そうなれば、他のクロス円も調整基調に推移するかもしれません。
刻みは、順調な様子ですね。
くれぐれも慎重に取り組みましょう!
2010-05-15 Sat 17:36 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

他通貨でのヘッジではありません。
ふうさんにも言いましたが、他通貨でのヘッジは、
あくまで代用品なんですねぇ。。
本当のヘッジではないので、相当の資金的余裕が必要です^^;

新しい方法は、固まれば公開するつもりです。
2010-05-15 Sat 17:41 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

ユーロは信頼を完全に失墜してしまいましたね(--;
トレンドは相変わらず下方向です。

nikitaさんのところに紹介されていましたが、
ユーロドルは高値1.6040ドル~0.8228ドルの61.8%押しの
1.1212ドルを目指すと言う説明が現実味を帯びてきたようです。。。^^;
2010-05-15 Sat 17:50 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは。

刻みは一カ月近く両建のまま放置したままです。
という事で月初の大変動をモノにできませんでした。
もったいなかったです。。。

リスク管理さえしておけば利益が湧いてくる打ち出の小槌。
稼ぐに追いつく貧乏なし。
稼ぎましょう。
2010-05-16 Sun 09:07 | URL | Cocktail [ 編集 ]
おはようございます^^

最近は、一段と忙しい様子ですね。
確かに、少し日本経済も動き出してきた感があります。
私の方も引き合いが増えてきました。

ユーロが落ち着かないことには安心できないですが、
ジム・ロジャースが不気味なコメントしてますね。。。
やはり、ユーロは崩壊に進んでいくんでしょうか?
怖い話です。
2010-05-16 Sun 09:56 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
