仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

一段と不安定な状況・・・

為替市場は、再び不穏な雰囲気になってます。。。


先日の暴落は、当初誤発注と発表されましたが、
SECにより下記のような報告が。。。


今回の初期報告で誤発注のような単純ミスではなく、
個別銘柄から株価指数先物にわたる複合要因が
株価の乱高下を招いた可能性が高まったといえる。
ただいずれもまだ「仮説」の域を出ていない。
SECなどは調査を継続する方針だ。


以前、プログラム売買が原因で急落したことがありますが、
似たような原因だったんでしょうかね。。。


さて、豪ドル円は76円台で正念場となりました。

加ドル円は豪ドル円ほど下げておらず、
両者の値幅が10円ほどに広がりました。


ユーロ要因とは言え、大きく下げているのはユーロ円以外のクロス円。。。

何か、妙な割り切れない現象に思いますがね(--;


為替ブログ 為替日記

 

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ユーロ円は戻り局面 | ホーム | クロス円、戻りが続きますが・・・>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-19 Wed 23:08 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
