仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今週は戻りを試す?

先週末は、クロス円、米ドル円とも
値幅のある揉み合いになって終了しました。


この後、上に行くのか、下に行くのか、
4時間足からは方向がつかめません。

ただ、日足では陽線で引けていますから、
円安への期待が高まりますね。


豪ドル円の場合、上値に横たわる4時間足の20EMA(76.8円)が
戻りの目標ラインのように思います。

これまで非常に強いサポートだった76円台が、
今後重くのしかかってきます。


現状では、大勢下値探りの展開に変化は無く、
自律反発~揉み合いが続くかもしれません^^;


暴落は勘弁ねがいたいところですが、
ユーロの不用意な要人発言には注意したいですね^^;


さて、私の口座一本化ですが、マネックスに統合します。

使いやすさではLIONなんですが、
スプレッドが指標発表時などに大きく開くのが気になります。

今週1週間かけて移動しますが、含み損が気になるなぁ。。。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<豪ドルと加ドル その二 | ホーム | 豪ドルと加ドル>>

コメント

ここからの下値探りは困るのですが、上値もかなり重たいようです
この辺でレンジ形成しながら徐々に上値を切り崩して欲しいのですが・・・

私の願望ってかなわないことが多いのですねよ^^;
2010-05-24 Mon 11:53 | URL | WIN [ 編集 ]
こんばんは^^

今日も上下に忙しいですね。。。
ただ、荒れた相場に回復に兆しを感じます、
気のせいでしょうが。。。

2010-05-24 Mon 20:38 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。
豪円は今日の上値が一杯でしょうか。
76円までも厳しいでしょうか。
はっきりしないです。
2010-05-24 Mon 21:01 | URL | しんた [ 編集 ]
こんばんは^^

上値が重いですね。。。
76円台が遠く感じられます。
今週は、下値を固められるかどうかですかね。。。
いきなり上値を目指すよりは、
70円~71.5円で下値固めしてから上昇して欲しいものです^^;
2010-05-24 Mon 21:23 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
