仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

往って来い相場

昨日は、下値探りの下げ相場でしたが、
米時間になった後、一転して戻しました。。。


株価は一時290ドル下げる局面もありましたが、
指標が良かったことがジワジワ効いたようです。


さて豪ドル円は、今しがた4時間足の20EMAを抜いてきました。


このまま上昇するとダブルボトム形成の条件となる
75.6円のネックラインまでの戻りは期待できそうです。

しかし、この付近から76円台は重くなるかなぁと見ますが。。。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<検討していること | ホーム | 豪ドル円も正念場ですね>>

コメント

昨日のいってこいが底値確認ならうれしいのですが、この頃欧州の方たちは円買いが好きですからね・・・
私も宴会なら好きなのですがw
2010-05-26 Wed 15:01 | URL | WIN [ 編集 ]
こんばんは^^

まだ、揉みあっていますねぇ。。。
昨日の安値が底だったかどうか、
ネックラインを越えるかどうかで判断できますよ。。
2010-05-26 Wed 17:11 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
