仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今日日中もクロス円は大幅続伸ですね。

クロス円は、今朝より更に一段高いですね。


いずれも20EMAに接近してますが、
一番足が速いのは加ドル円のようです。


昨夜から今日にかけて、NYダウの大幅反発のせいか
安心買いが広がってきているようです。。。


ただ、ユーロ情勢が不安なことは変わっていませんので、
ある程度戻せば、売り方が仕掛けてくるかもしれませんね^^;


どちらに向かっても対応できるようにして置きたいものです。


さて、私の熱い視線は、加ドル円とNZドル円に注がれています^^

この両者、もしくはNZDCADでの運用は妙味大だと思います。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<結局、押目形成に向かう | ホーム | 大幅に戻してきましたね^^>>

コメント

仙さんの記事通りの展開でしたね
78円台ワンタッチでそこから叩き落されて終了
来週の値動きが少々心配です^^;
2010-05-29 Sat 10:40 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは。来週はもう一度78円台乗せるでしょうか?一応上髭つけたということになりますが…もう一度上昇して欲しいです!
2010-05-29 Sat 10:58 | URL | しんた [ 編集 ]
こんにちは^^

やはり上値は重いですね。。。
まだ下値不安が払拭できない展開ですが、
少しずつ地合が良くなっているようですね。
週明けは、英米とも休みなんで動かないでしょうね。。。
2010-05-29 Sat 13:09 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは^^

陰線引けでしたんで、来週は円高方向で始まりそうですね。
でも、恐らくはまた戻りを試すと思いますよ。
ただ、80円乗せには時間がかかりそうです。。。

2010-05-29 Sat 13:22 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
