仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今週は落ち着きを取り戻すか?

先週もまだ荒れ相場の余韻が残ってましたね^^;


私としては、先週のような相場が一番好きですが、
今週は落ち着いてくるんでしょうかね?


ユーロ騒ぎもその後は少しずつ目立たなくなってきました。
もちろん、解決は数年以上先になりますので、
買い方も安心買いできるわけじゃないですねぇ。。。


悪材料は、ユーロ以外にもドバイや中国景気の失速懸念など
枚挙に暇がありません。。。


目先は、昨日書き込んだとおり、
押目形成場面なので下値確認に進み、その後上を目指すと見ています。

ただ、中期トレンドはあくまで下げですので、
200日線の上に出るまでは戻り売りとなるでしょうね。

200日線は、豪ドル円なら81.7円付近です。


ちなみに、豪州は、資源税の問題が出て以降、
ムードが一変して悪化となってしまいました。。。

高金利も経済成長を確実に遅れさせる気配となってきましたので、
当分の間、金利引き上げは期待薄ですね。



為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<英米が休みで・・・ | ホーム | 結局、押目形成に向かう>>

コメント

テンプレが変わっててびっくりしました

オージの資源税ってどんな税なんでしょうか?
やはり豪政府も財政赤字大きいのでしょうか?
2010-05-30 Sun 18:04 | URL | WIN [ 編集 ]
こんばんは^^

資源税については、下記を参照くださいね。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-15458320100524

豪ドルは、これで上値への期待がなくなりました。。。
2010-05-30 Sun 18:44 | URL | 仙 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 Sun 20:05 | | [ 編集 ]
いまいちよくわからない相場ですよね><


しばらく乱高下なのかな~っと考えてます。


仙さんの好きな相場になるかもね^^
2010-05-30 Sun 20:24 | URL | takeshi [ 編集 ]
こんばんは^^

好悪材料が混在していて方向感が見極められませんね^^;

乱高下は望むところですので、期待はしています。
ただ、先行き不透明というのもどうですかね?
ある日突然暴落、というのは勘弁して欲しいです。。。
2010-05-30 Sun 20:54 | URL | 仙 [ 編集 ]
Re:
こんばんは。

明日のスタートは売りからでしょうか?とりあえず押し目だとは思いますが、どうなんでしょうか?
2010-05-30 Sun 21:17 | URL | しんた [ 編集 ]
こんばんは。
”その後上を目指すと見ています”
なんと心強い言葉でしょう^^
力強く上げてもらいたいです(笑

仙さんもmixiやっていたんですね!
ご招待の件ありがとうございます♪
しかしながら今回は遠慮させていただきます^^;
というのもそろそろ国家試験の勉強を始めなければ
ならんのですがmixiにハマってしまい疎かに
なってしまうのではないかと(汗
落ち着いたら是非お願いいたします♪
2010-05-30 Sun 23:56 | URL | sktm [ 編集 ]
おはようございます^^

LIONでは、小安く始まってますね。
やはり押目を付けにいくんでしょうね。
2010-05-31 Mon 06:17 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

資格を取るんですね?
仕事に有利になれば良いと思います。

mixiは、必要なら連絡ください。
2010-05-31 Mon 06:23 | URL | 仙 [ 編集 ]
情報ありがとうございました
私もロイター見ているのですが、見落としていたようです
皆さん勉強熱心ですね^^
2010-05-31 Mon 11:38 | URL | WIN [ 編集 ]
Re:
こんにちは。
押し目買いのようですね。ドル円も強そうですしオージーとしても79円には乗せるんでしょうか?逆張りで待ち構えてはいるのですが、どこまでの戻りかがわからないので困ったものです。
2010-05-31 Mon 17:43 | URL | しんた [ 編集 ]
こんばんは^^

当分の間、豪ドル円の上値は重そうです。。。

金利上げすぎだったんじゃないですかね?
当分は、NZDやCADの方が利上げ期待で上げそうです。
2010-05-31 Mon 20:52 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は、英米ともお休みですので、
明日以降は動いてくれそうです。

今日は、ジワジワ上げていますが、
そろそろ上値も重いようです。
戻りの目途は、78.3円付近に20EMAがあります。
2010-05-31 Mon 20:57 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
