仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

一気の円高でしたね・・・

昨夜の雇用統計はやはり想像していた通りでした。


雇用統計前から、やや円高気味でしたが、
ユーロ安が引っぱっていたようです。


そして、ダウの急落で一気に円高の流れに。。。


ところで、右サイドカラムにフィボナッチ計算機を設置しました。


豪ドル円では、
先の安値(71.86円)⇒直近高値(79.00円)で、

38.2%押し 76.27
50.0%押し 75.43
61.8%押し 74.59

簡単に目安計算してくれます。


現時点は、50%押しというところですね^^


さて、来週の展開は、この週末に妄想してみようと思います。

今の段階では、ユーロ、NYダウが不安定ですが、
今回の下げは格好の押目に見えています。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<乖離取りの手法 | ホーム | 雇用統計 直前ですが・・・>>

コメント

Re:
私も貼りたいです(≧ε≦)
だって…面倒臭がりなんだもん
教えて下さい
2010-06-05 Sat 09:08 | URL | ふう [ 編集 ]
おはようございます^^
この計算機は優れものですね♪
今一番、欲しいものかも??
2010-06-05 Sat 10:53 | URL | テディアン [ 編集 ]
一気の下落でしたね
円安の流れはフェイクだったのでしょうか?
私も円高の圧力を強くかんじたのですが、トレードに活かせていなので全く意味がないです^^;
2010-06-05 Sat 11:51 | URL | WIN [ 編集 ]
Re:
私も円高トレンドには乗れてないのですが、このまま下落トレンドになって68円を目指して欲しいものです。
利上げが難しくユーロもダメ、アメリカもダメなら下がるしかないのではと思います。
どこまでの下げかを見極めたいですね。

2010-06-05 Sat 13:31 | URL | しんた [ 編集 ]
こんにちは^^

週足チャートを見てるとやや怖いパターンですねぇ。。
今回もユーロ発端の下落でしたが、
米・雇用統計が良ければ、下げは浅かったかもしれません。

ただ、雇用統計の数字自体は悪いものではなく、
期待が過大だっただけじゃないかと思ってます。
期待外れで株価主導の下げです。。。

ここからの下げが浅いのか、深いのか、
または週明け上窓で始まるのか、
まだ妄想を練っていませんので。。。
2010-06-05 Sat 15:48 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは^^

後で、メールしますね^^
FC2なら簡単です。
2010-06-05 Sat 15:50 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは^^

フィボは、サポートやレジスタンスを抜けた時に
良い目安を提示してくれますね。

私にとっては非常に大切な目安計算ですが、
エクセルや電卓で計算するのはさすがに面倒です。。
2010-06-05 Sat 15:58 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは^^

ロンガーのWINさんにはちょっと痛い下落ですが、
押目じゃないかという見方もあります。
買い増しするチャンスかもしれません。
でも、週足チャートといい、NYダウが10000ドルを割って終わったことといい、
あまり良い状況じゃないのですが・・・
2010-06-05 Sat 16:02 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
