仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今週の豪ドル円は?

今朝からチャートとにらめっこしてましたが、
まだ下値を探りそうなチャートですねぇ。。。


日足・週足とも大きな下げトレンドが
始まったばかりというような形になっています。


先週前半までは、先日の71.86円が当面の底かもしれないと思い始めてました。

戻り売り有利としても80円付近までは
少しずつでも更新していくのでは、というシナリオでしたが。。。


まだまだかも知れませんね。
中期的には下値確認がまだ続くんじゃないでしょうかね?


しかし、明日の始まりはNYダウ先物が急反発していますので、
上窓で始まるように思います。


ファンダメンタルは、ユーロが次々と材料を提供してくれます。
引き続き注意が必要ですが。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<上方乖離を取る方法 | ホーム | 乖離取りの手法>>

コメント

Re:
ニュースに市場は敏感になり、悪材料が出ると相場にすぐ表れますね。
(^^ゞ
菅総理になり相場に影響がでるのかも注目したいです。

今週も宜しくお願いします。<(_ _)>
2010-06-06 Sun 12:00 | URL | moco [ 編集 ]
こんにちは^^

確かに動き出したな、と思うとニュースが出てきます。
ちなみに菅総理の就任は、あまり相場に影響ないと思います。
日本経済が順調になっても円安にこそなれ、円高になりません。。。
世界に悪いニュースが出たときだけ、
円高になるというのも止めて欲しい傾向ですがね^^;
2010-06-06 Sun 13:52 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
