仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

円安に順風?

NYダウは、大幅高となりましたね!


順風が吹いてきた感があります。


今日の東京市場でも株が買われ、
クロス円にも安心買いが拡がりそうに思えますね^^


しかし、そろそろショートカバーの終了に注意が必要かもしれません。


今日は週末でもあり、慎重に見ていきたいですね^^


ちなみに、先週から単純買い下がりをテストしています。

リーマンなどに影響されない通貨ペアが単純買い下がりできる通貨の条件です。


この週末にでも記事にしたいと思います。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<単純買い下がりを考えてみる | ホーム | 先ほど、豪ドル円にダイバージェンスが。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-11 Fri 09:01 | | [ 編集 ]
レンジ相場なのか、ブレイクするのかの見極めが難しいですよね
個人的にはそろそろ上にブレイクして欲しいのですがw
2010-06-11 Fri 10:18 | URL | WIN [ 編集 ]
こんばんは^^

ブレークするでしょうか?
小売売上高で動きそうですね。。。
2010-06-11 Fri 20:44 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
