仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

安値圏での長い下ヒゲ

一応、下げ止まりのサインですね。


ただ、トレンドは下げ方向。。。


当分の間は戻りは売られそうです^^;


どの辺りまで下値模索が続くか、
気になるところですがこの週末にジックリ考えてみたいところです。


さて、今週の急落でカイ玉が溜まりました。


ちょっと、買い過ぎたようなのですが、
来週は一旦戻りを試すと見ています。


少し、ポジション調整が必要ですね^^;


ウリ・カイ玉数は、44:111となっています。










未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<円高の地合 | ホーム | 早速来ましたね!>>

コメント

おはようございます。

カイ玉増えましたね~。ウリ・カイ差67 反転上昇したら爆益ですね。(^^;)
私はカイばかりで、豪ドル円8、ユーロ円11、ドル円4 合計23です。
これだけポジ数が膨らんだのは久しぶりな気がします。(汗)

気長に反転するのを待ちたいと思いますが、
反転したら普段より利幅を大きくして決済しようと思います。
2010-02-06 Sat 10:12 | URL | 馬来の寅 [ 編集 ]
馬来の寅さん、こんにちは。

カイ玉を持ちすぎました^^;

来週少しポジ調整するつもりです。

スリム化しようとして意識的にウリ玉を手仕舞い、
同数のカイ玉を入れてしまいましたが、
半数位にしていれば良かったです。

玉が膨張している要因は、
昨年暮の含み損ポジの手仕舞いと同時に建てた玉にあります。

別の方法を考えないといけませんね^^;
2010-02-06 Sat 11:25 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
