仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

資源国通貨が強い

今週は、原油相場が高く、
昨夜も押目形成から急反発しています。


この影響か、加ドル円、豪ドル円は堅調で、
米ドル円、ユーロ円とは対照的な推移となりました。


それにしても今週の値動きは、うまみが無かったです^^;


今週はほとんど利確なし。。。


ところで、クリック証券のキャンペーンは魅力ありますね^^
私も参加したくなりました。


ただ、資金の運用方法が固まりません。。。
万通貨単位でいかに運用するか?


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 チャートは収束しています。 | ホーム | 米ドル円 戻りが遅く>>

コメント

おはようございます^^
資源国通貨が強いですね。
豪ドル円、来週は80円に手が届くでしょうか?

クリック証券、確かに魅力的なんですけど
1万通貨での取引きは、私の場合
まだまだ時期尚早のようです。。。^^;
2010-06-19 Sat 10:47 | URL | テディアン [ 編集 ]
おはようございます^^

加ドル円がとくに強いですね^^;
豪ドル円は、加ドル円よりは弱く、
例の一件がまだ尾を引いているんでしょうか?

それでも、来週はCocktailさんの分析に注目しています^^

クリック証券の企画は魅力有りますが、
万通貨取引にはそれなりの心構えが必要だと思いますね。
両建て刻みで何とかしたいところですが・・・
2010-06-19 Sat 11:17 | URL | 仙 [ 編集 ]
私は短期トレードが苦手なので、ゼロ決済×5回で乗り切ろうかなと思っています
キャンペーン自体はものすごいキャンペーンですよね!
2010-06-19 Sat 14:23 | URL | WIN [ 編集 ]
こんにちは^^
私は、万通貨両建てでやってみようと思います。
刻み幅は、2.4円とかなら可能かなと。
2010-06-19 Sat 15:23 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは(^^)

万通貨取引で参考にされるなら
http://www.nikumantousan.com/hirose/menu.html
私のブログ初期のころからのお付き合いです。
肉まん父さん♪神戸の方ですが、
アフィリエイトの儲けた1万円から100万円以上の
利益を出されてました。

今のリンクは、2万円からの分です。
このやり方でレバを抑えれば、かなりのパフォーマンスが期待できそうです。が、本当に長期です。
(^^)

今週もお疲れ様でした。
夜の露天風呂楽しんできます。^^

仙さんも、ゆっくりお過ごしくださいね。v-252
2010-06-19 Sat 16:27 | URL | moco [ 編集 ]
こんばんは^^

夜の露天風呂、私も酒を飲みながら入りたいです^^
この季節は露天風呂も入りやすいですよね。

私が温泉に行くのはいつも秋から冬が多いようで、
寒い記憶しか掘り起こせませんが。。

肉まん父さんは、なかなか正直だしやり手ですね^^
まあ、自信が無ければこのような企画は公表できないかな?

正直、私には雲の上の人かも。。。
2010-06-19 Sat 16:59 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
