仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪ドル円 チャートは収束しています。

今週は、値動きに乏しく妙味薄の1週間でした。。。


しかし、チャートはブレーク直前の様相ですので、
来週は大きな動きが期待できそうです。


さて、どちらにブレークするでしょうかね?


ところで今日は、万通貨での刻みとレバレッジについて考えていました^^;

クリック証券のキャンペーンに乗ること前提での検討です。


非常に難しいところですが、豪ドル円で何とかしたいところです。


先日来、調べていたNZDCADは、NZDの上昇で仕込み難い状況です。


豪ドル円での運用方法は、1.5円刻みでの運用に固まりつつあります。

1000通貨取引でも応用できそうですが、
しばらくは私自身で実際にやってみるべきでしょうね。

うまく行けば、公表します。


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<中国 人民元切り上げ!? | ホーム | 資源国通貨が強い>>

コメント

こんばんは。
良い結果となるといいですね^^
私もデイトレ手法をいま試しています。
リアル運用前ではいい感じなんですよね・・・。
あとは実践で通用してくれれば^^;
2010-06-19 Sat 19:18 | URL | sktm [ 編集 ]
固めるまでが大変ですね。
私も過去にどれだけ色々なテクニカルを使った事か。。
結局今はほとんど使ってません。
2010-06-20 Sun 00:34 | URL | エオリア [ 編集 ]
少し前のテディアンさんのコメント欄に書いていた、自分のテクニカル分析が信じられないのに商材は信じたいと思う不思議というのはなるほどなと思いました。

これは商材がぶれないからという面もありますね。

自分で考える場合、いくらでも変えらますが、人の作ったものは融通が利かない。

だから、一つを評価すれば終りです。
2010-06-20 Sun 03:12 | URL | masaru [ 編集 ]
こんばんは^^
デイトレ手法は、インジケータを使ったものですか?
実践結果が楽しみですね。
刻みはレバとの綱引きです。
売り買いの差をどこまで認めるかなんですが。。
2010-06-20 Sun 04:07 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^
いろいろ考えるのは楽しみでもあるんですが、
しんどさもありますねぇ。。
エオリアさんの場合は、
身体に染み付いたテクニカルですよね^^
2010-06-20 Sun 04:19 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^
その通りなんです。
自分の作ったものは簡単に変えられるので、
不安が付きまとうわけです。。。

EAにしても最適化の期間によって結果が変わるんで、
長期短期の両刀使いとなったりします。
商材は、1本ですからね。。
2010-06-20 Sun 04:25 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
