仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

円安祭りですかぁ。。

予想がすっかり外れました。


中国の元切り上げ発表は、あくまでR20へのポーズでしたね。
その辺を午前中から見透かされての円安でしょうか。。


R20にむけて、小出しに切り上げしていくようです。

いずれはジワジワ効いてくるんでしょうが。。。


現在の円安祭りが、どこまで行くのか?


88.04円⇒71.86円の50%戻し(79.95円)は、今日クリアしました。


次なるターゲットは、61.8%戻しの81.86円あたりでしょうかね?


いずれにしろ、大勢下降トレンドは崩れておらず、
今回の上昇もうねりの一環と見ています。


米ドル円は、91.5円付近が正念場ですが、
これも現値付近です。


明確にクリアするでしょうかね?


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 窓埋めに向かいます。 | ホーム | 中国 人民元切り上げ!?>>

コメント

むむっ すっかり意を共にしたと思っておりました。

ファンダを知らなくて良かった。。。
2010-06-21 Mon 23:20 | URL | Cocktail [ 編集 ]
対ドル基準値の発表で慌ててドルを買い戻した格好ですが、先週以上にドル高となっているドル円はバランス崩していますね。
2010-06-22 Tue 00:28 | URL | エオリア [ 編集 ]
何にしても株式は日経もダウもお祭りですね。

メタトレーダーを使ったことがあるなら、私がトラリピ用のプログラムをメールで送るだけでエキスパーツの下において使ってみることができるのでは?

少しサッカー観戦疲れがたまっています。
2010-06-22 Tue 01:01 | URL | masaru [ 編集 ]
おはようございます^^

あの手の収束パターンは上に向かうことが普通です。
改めて実感できましたね。
このまま窓埋めに向かうか、
再度上値トライするのか、
微妙な位置です。ただ、戻り売り有利なようです^^
2010-06-22 Tue 05:45 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^
91.5円付近は、やはり正念場になりました。
週足20EMAと9EMAが交差する上、
MACDは戻り売り暗示です。
2010-06-22 Tue 05:47 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^

今週はやはり波乱含みに推移しそうですね^^;
masaruさんのトラリピEAのポジションの持ち方は、
大変興味あります^^
お言葉に甘えて、後ほどメールしますね♪
2010-06-22 Tue 05:53 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
