仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

FOMC明けは動くか?

豪ドル円は、まだ思い展開が続いていますね。。


時間足では、MACDが再度押目買いサインとなっているものの、
まだ20EMAが9EMAを下回ったままです。
しかも下向きです。


これがGCすれば、上昇に弾みがつくんですが。。
ですから、現状ではあくまで打診買いでしょうね。


昨夜の77.94円でとりあえず下値確認となったかどうか、
今日の動きに注目したいです。
FOMC明けは、動くことが多いと思います^^


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<急落・・・ | ホーム | 戻りも怪しくなってきましたが・・・>>

コメント

もう一段下なのか、二段なのか・・・という感じで見ております。
2010-06-24 Thu 06:47 | URL | Cocktail [ 編集 ]
今の戦略は、しつこくロング♪です。
落ちてくれば買う、さらに落ちればさらに買う
といったところです。。。
2010-06-24 Thu 10:32 | URL | テディアン [ 編集 ]
円安の波が止まるし、病人は出るし、今週はついていません

お払いに行く必要があるのかもしれません(T_T)
2010-06-24 Thu 11:28 | URL | WIN [ 編集 ]
Re:
こんばんは(^-^)
週末に向けて神経質な動きになってますね。

(#^.^#)難しい相場です。
2010-06-24 Thu 19:24 | URL | moco [ 編集 ]
一気に下げそうな予感です!


ほんとに勘だけですが^^
2010-06-24 Thu 20:14 | URL | takeshi [ 編集 ]
こんばんは^^

夕方から急落していますね。
Cocktailさんの予想通りです^^

2010-06-24 Thu 20:37 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

先日来から述べていますが、
大勢下げ波動ですので、無理は禁物ですよ^^
2010-06-24 Thu 20:39 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

九州でお払いというとどこですか?
宇佐神宮でしょうか?
頑張りましょう!
2010-06-24 Thu 20:41 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

魔の木曜日再来ですかね。
戻りは79円台まであるかなと見ていましたが、
戻りきらぬまま再び下げ波動入りです。
2010-06-24 Thu 20:43 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^

takeshiさんの勘はよく当ります^^;

ちょっとヤバイ気配ですね。。。
仕掛けが入っているようです。
2010-06-24 Thu 20:48 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
