仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

下降トレンドでの窓開け・・・

今日は胃潰瘍の定期健診(とは言っても薬をもらうだけですが)で休みです。

私は、慢性的な胃潰瘍と胃炎持ちでしてね。。。


時々は胃カメラを飲むこともありますが、普通は問診だけで
最近は薬を処方してもらうのが目的になってます^^;


医者から出される薬はよく効きますね。


会社の同僚は、ガスターテンなど市販薬ですませているようですが、
高価な上に医者の処方薬には適わないと思います^^


今週になって刻み売買は全く約定なし。
というか、先週から2回利食いしただけです^^;


レンジ内の動きが続きますが、トレンドは下げは変わらず、
今日こそは77円割れに再度トライするかどうか。


ところで、豪ドル円の5分足での先ほど作った窓(77.82円)が気になります。


これは埋めに行くと思います。


さて、どのタイミングで埋めるでしょうか?



為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 76円割れ・・・ | ホーム | 動きませんね・・・>>

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
お体の調子が、悪いようですが大丈夫でしょうか、私は胃潰瘍にはなった事はなくてなんとも言えませんが、健康があってこそなので無理をなさらないようにして下さい。

ブログを初めましたが、簡単な取引結果の報告だけです。今は小額ですが、少しだけ公開して以前のように金額上げて取引して行こうと思いますので暇なとき時々見てください。^^; リンクは寅さんとくるりさんのところに貼らせてもらっています。 勝手にブロ友リンク貼らせてもらいましたが、よろしくお願いします。
 



2010-06-29 Tue 10:55 | URL | 風来坊 [ 編集 ]
こんにちは。

ドル円も89円を死守していて嫌な感じです。
いい加減割れないかなと思っています。

方向がはっきりしないともどかしいですよね。

たぶん割れると思うのですが・・・・
豪円もドル円次第と言うところもあるかと
思いますので、期待したいところです。
2010-06-29 Tue 11:08 | URL | しんた [ 編集 ]
Re:
こんにちは(^-^)
弱くみえますが、なぜか吹き上げるようにも見えます。

ダウも下げる感じでもなく(・・;)
解らないときは、
様子見が一番ですね。
2010-06-29 Tue 11:44 | URL | moco [ 編集 ]
こんにちは^^
病院からやっと戻りました。。。
私のところは山奥なんで、
病院まで片道小1時間かかります。
不便なところに住んでますが自然は一杯です。
ブログをオープンしたんですね^^
後ほどお邪魔しますね。
2010-06-29 Tue 13:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは^^
豪ドル円は、再び77円にトライして、
下抜けしたようです。
米ドル円も現在88.76円です。
意外に早く下げの波が来ましたね^^;
2010-06-29 Tue 14:00 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんにちは^^
豪ドル円、米ドル円とも下抜けしてきましたね。
雇用統計までは悲観的数字を嫌気した売りと
それに便乗した売り仕掛けでどこまで下げるのか?
でも、それも雇用統計までですかね。
2010-06-29 Tue 14:03 | URL | 仙 [ 編集 ]
私は逆流性胃炎とかいう病気らしいです
おかげで体重だけはやせました^^;

円高が続くと、胃炎がもっと悪くなりそうです
2010-06-29 Tue 14:05 | URL | WIN [ 編集 ]
こんばんは^^
胃炎もやるせない病気ですね。。。
胃カメラで見ましたが、
たかが胃炎と侮れませんよ。
2010-06-29 Tue 17:24 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
