仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円、ユーロ円の気配

豪ドル円は、ユーロ円の動きに同調することが多いです。


ちなみに、ユーロ円は底が見えませんね(--;


パニック売りが来ないことを祈りたい気分です。。。


下値の節を次々とクリアして、次の節目は115円~116円辺り。

それをも下抜ければ、112円となります。



ギリシャ、スペイン、ポルトガルと問題が次々明らかになりますが、
ユーロ全体として対応困難なんでしょうか?


あまり詳しくは無いんですが、
ドイツの動きが鍵を握っているんでしょうかね?

何か、ドイツの消極的な発言が目立ちますよね。



ちなみに、豪州経済事情は至って好調に見えるんですが。。。


現在、ユーロに引きずられていますね。

これまで買いが入り過ぎていたことも懸念されます(--;


ユーロが底割れした場合、
豪ドル円も67~68円台は覚悟しておいた方が無難でしょうか。。。












未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<戻りが鈍い・・・ | ホーム | 米ドル円の気配>>

コメント

お疲れ様です。
74円台つけるには、一度80円以上つけないと難しいのかもしれないですね。79円台が戻り天井でその後レンジになって最終的に70円割れてくれないかと願うばかりです。戻り売りはわかっていてもポジションの取り方によっては失敗しかねないし、少ないポジションでやろうとすると少ない利益だしう~ん難しいです。狭いレンジで取られないように慎重に行かないとですね。
2010-02-07 Sun 18:38 | URL | しんた [ 編集 ]
しんたさん、こんばんは^^

74円台には、まず76円の壁がありますね。
よって、今回は76円を再度試すかどうかですが、
まずは80円を試すと見ています。

その途上で、下げに転向するように思っているんです。

よって、週前半は戻りを試す展開、
後半は下値を試す展開ではないかと見ています。

今度は76円割れとなるかどうか???


あくまで、私の見方ですがね。。
2010-02-07 Sun 18:55 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。
ユーロをスイングロングしてしまった身としては
ただ回復を待つのみです^^;
これ以上の悪材料は・・・。
2010-02-07 Sun 19:21 | URL | sktm [ 編集 ]
sktmさん、こんばんは^^

ユーロ円は厳しい状況ですね。。。
ただ、目先は戻りを入れるかもしれません。
そこが勝負なのかもしれませんね^^;



2010-02-07 Sun 20:01 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。

日曜日も残すところ、あと2時間ちょっと。
いつもはノホホンとしているんですが、今晩は月曜日の朝に向けて、戦闘準備しているような気分です。

今週は、一段下げを覚悟して、臨まなくちゃいけませんね^^;
特に、ユーロ/円で刻んでいる身としては、結構なプレッシャーです。
うまく戻り売りのタイミングをつかまえたいです。
(せめて、余分なロングの決済はしたいものです。)

ユーロ/円はこれが最後の大きな下げとなるのでしょうか?
すでに危険な状態なのに、さらに安値でロングを仕込みたいという、危ない考えがムクムクと湧いてきます。。。

今週もよい取引きができますように♪
2010-02-07 Sun 21:45 | URL | テディアン [ 編集 ]
テディアンさん、おはようございます^^

小高いスタートですね。
今週は戻りを試します。
G7の影響はあまり期待薄ですが・・・

2010-02-08 Mon 06:22 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます。

とはいえ、今回の反発は80円台は難しく
手前で失速?ただ79円台どの辺りでS
持つかがいまいち
わかりません。

そして76円?いや!74円台で反発して
80円以上つけて70円?6円刻みルール
からすると68円?にいくというストーリーなのでしょうね。

如何でしょうか?
2010-02-08 Mon 06:24 | URL | しんた [ 編集 ]
しんたさん、おはようございます^^

目先の戻りは、フィボ38.2%戻しなら80円付近、200日線も80円です。
恐らく、この辺を目指すでしょうね。

76円台も52週線が入っていて強い支持線ですが、
抜けるかどうか見守りたいところです。
6円幅で見ていけば、まずは74円ですね!
2010-02-08 Mon 06:45 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。
一応は戻していますがまたいつ急落してもおかしくはないですね。
負の連鎖はまだまだ続きそうです・・・。
2010-02-08 Mon 20:23 | URL | sktm [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 Mon 20:24 | | [ 編集 ]
sktmさん、こんばんは。

戻りが鈍いようですね^^;
もっと勢いよく戻すかと思ってましたが・・・

せめて、38.2%は戻して欲しいですね。
2010-02-08 Mon 20:26 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。
戻りが鈍いですね。
78円をしっかり抜ければ、買いたいですが…その前に力尽きそうです。
2010-02-08 Mon 20:39 | URL | しんた [ 編集 ]
しんたさん、こんばんは^^

戻りが鈍いです・・・
これは戻りきらず下抜けかもしれませんね(--;

そうならない事に期待してますが。
78.5円は一応の節目ですが、
そこにも達していません。。。
2010-02-08 Mon 20:58 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
