仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 弱すぎ・・・

今日の午前、豪ドル円はとうとう74円を大きく割り込み、
73.3円付近まで下落。。。


米ドル円、ユーロ円はそれほど下がらず、
豪ドル円やNZドル円が集中的に売られていますね。


安値を付けた後は、安定して推移していたんですが、
私が帰宅した午後8時ごろから再び急落です。。。


今夜は、ISMですが、この地合では余程のサプライズが出ないと
下げトレンドに変化なしでしょうかね。。


そろそろ底入れが近いとは思っていますが、
大勢は下げトレンドが続いています。


雇用統計は、悪い数字になりそうで、
それまでは織り込みつつ進む展開なのでしょうか?

で、雇用統計ではよくても悪くても買われるシナリオを考えています^^


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<雇用統計 | ホーム | ADP雇用統計>>

コメント

豪ドル弱いですね~
やっぱり68~72あたりで止まりそうですがどうなんでしょう?

ここから戻ってやっぱり74がサポートだったってことには今回はならないかもしれないですね。
2010-07-01 Thu 21:46 | URL | takeshi [ 編集 ]
こんばんは^^
74円台が底と思ってましたが、
まだまだ甘い感じですね。
2010-07-01 Thu 23:06 | URL | 仙 [ 編集 ]
雇用統計では確かに買われそうですね。
ポジションの偏り、連休前、既に織り込み済み、色々ありますね。
2010-07-02 Fri 00:38 | URL | エオリア [ 編集 ]
Re:
こんばんは(^-^)
相場は、エラいことになってますね。

豪円も72円台突入です。72円耐えられると77円まで戻しありですね。

それより
ふうさん♪の事、個人的に教えて欲しいです。
本人はいたって真面目だと思うのですが、

なぜ面白い?ブログ訪問に行く度に笑ってしまいます。(笑)パワフルで少し天然の入っている、
逞しい母ふうさんと感じますが、身近にいると楽しいでしょうね。
ヾ(^▽^)ノ
2010-07-02 Fri 01:18 | URL | moco [ 編集 ]
下落の勢いがスゴかったですね^^;
まだまだ止まらないのでしょうか?
やっと日足でヒゲらしいものがついたのですが。。。
2010-07-02 Fri 06:07 | URL | テディアン [ 編集 ]
おはようございます^^
昨夜は米ドル円の87円割れから、
豪ドル円も72円台半ばまで落ちました^^;
今夜は雇用統計ですが、
アク抜けできたかどうか。。。
2010-07-02 Fri 06:16 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^
テクニカル的にも1時間足、4時間足とも陽転しました。
昨夜の安値が底だと良いのですが・・・
2010-07-02 Fri 06:20 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^
豪ドル円は、72円台半ばまでありましたね。。
セリクラであれば、これから戻しですかね?

ふうさんは、裏表が無い人です^^
行動力にもびっくりさせられます。
なかなかキュートで元旦那が
未練たらたらなのも判る気がします^^
2010-07-02 Fri 06:36 | URL | 仙 [ 編集 ]
おはようございます^^
72円台が出ましたね。
現時点の評価では、1時間足、4時間足が揃って転換してます。
1時間足は、上げトレンドでもありますね。
74円、75円の節目がありますが、昨夜が底値の可能性もありです^^
さて、雇用統計がどうからむか、ですね。
2010-07-02 Fri 06:42 | URL | 仙 [ 編集 ]
今帰ってきました。疲労困憊にて...。

なんか86円台かすめたんですね。
2010-07-02 Fri 08:31 | URL | masaru [ 編集 ]
いい加減に円高の波がおさまってくれないと、FXやる気がなくなりそうです

しばらくは自己アフィで資金を貯めることくらいしかできないようです(T_T)
2010-07-02 Fri 12:08 | URL | WIN [ 編集 ]
こんばんは。
膠着してきましたね。
祈るのはネガティブな結果にならないことです^^;
スイングポジが軒並み含み損に陥りましたので
ほんと雇用統計次第になります・・・。
2010-07-02 Fri 18:53 | URL | sktm [ 編集 ]
こんばんは^^
お疲れ様でした。
昨夜は、大きく下げましたが、
本番はこれからですかね?
2010-07-02 Fri 19:49 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^
雇用統計が接近ですね^^;
大きく突っ込むかどうか、
または買戻しで戻すか、
待ち遠しいですね。
2010-07-02 Fri 19:51 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは^^
先ほどから、米ドル円、クロス円とも下に向かいだしました。
どうなんでしょうね?
2010-07-02 Fri 19:53 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
