仙四郎の独り言..

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雇用統計

さて、いよいよ今週のメインイベント雇用統計です。


何やら、円高がジワジワ来てますが、
急落と見る向きが増えているんでしょうか?


まあ、私は発表後に多少手を出すかもしれません。
買いが多いんで大きく下げそうならヘッジ売りを入れます^^;


ただ、基本は傍観の予定です。


今夜も楽しみたいですね^^


為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<指標を消化するための時間 | ホーム | 豪ドル円 弱すぎ・・・>>

コメント

こんばんは。
私も傍観の予定です^^;
いい加減、円安方向に動いてほしいですね。
2010-07-02 Fri 20:35 | URL | テディアン [ 編集 ]
今週は、たいした材料なしに6円近くも下げましたので、
少しずつ織り込んでいたと見ています。
下に向かってもそれほど下げないでしょうかね。
むしろ、72円台以下は拾ってみたいという欲求があります^^;
2010-07-02 Fri 20:57 | URL | 仙 [ 編集 ]
こんばんは。
雇用統計は意外の結末でした。まだニューヨークが残っていて、週末で伸びが悪いか分かりませんが、今日の取引はもうやめようと思います。^^; 休日の間にへんなニュースが出たら嫌なので、区切りつけて来週頑張りたいです。^^;
2010-07-02 Fri 22:55 | URL | 風来坊 [ 編集 ]
こんばんは^^
雇用統計も案外あっさりと終わってしまいましたね^^;
連休前の週末ですので、私も手出ししていません。
来週は、戻り相場が期待できそうな雲行きですかね?
2010-07-02 Fri 23:15 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
