仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 今週の展望

先週は、5円ほども急伸した豪ドル円ですが、
先週の足型が強いものだったんで
引き続き強い地合ではないかと思います。


ただ、週足は引き続き下降トレンドにあり、
現在のチャートは戻り局面です。


上値には、20EMA(79.7円)があって、
現値から2円ほどですから十分狙える位置にあります。


その付近が、戻り一杯の分岐点ですね^^;

20EMAで弾かれるか、抜けるか、分かりませんが、
米ドル円やユーロドルなどもそろそろかなぁ、と見えますね。。。


今週は重要指標も目白押し。
波乱含みの1週間になりそうですね。



現在進めている検証作業は、引き続き0.6円、1.5円、1.2円など進めています。
来週も新たな結果が公表できると思います。



為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 上値が重く・・・ | ホーム | 豪ドル円 刻み幅検証 2>>

コメント

米企業決算で跳ねたら売りたい感じですね。
それまでは様子見です。
というか最近はあれこれ予想しながらもスウィングトレードはほぼしなくなってしまいましたが。
何のために毎日予想しているのか良く分かりません。
2010-07-12 Mon 00:28 | URL | エオリア [ 編集 ]
選挙結果で一度はじけそうですね。
2010-07-12 Mon 01:51 | URL | masaru [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます^^
最近はデイトレですか?
米国時間の深夜に急落なんてことは結構有りますからね。
私も上げるだけ上げて欲しいです。
2010-07-12 Mon 05:54 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます^^
選挙結果は、円安要因ですが、
現在のところあまり影響ないようです。
2010-07-12 Mon 05:56 | URL | 仙 [ 編集 ]
私の駄ポジが解消されるまでは、豪ドルは上がって欲しいです
でも、84.7ですからまだまだ先の話のようです^^;
2010-07-12 Mon 10:17 | URL | WIN [ 編集 ]
WINさん、こんばんは^^
84.7円はちょっと遠いですね。。
スワップをためてジックリ待つしかないですかね。
2010-07-12 Mon 19:51 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
