仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

今週の私観。

今日は1日、EA検証にいそしんでおりました。。。

まだ、検証は続いてますが、方向性が見えましたので
後ほど公開したいと思います。


さて、明日から相場再開です。

先週の流れは、週末にもかかわらず安値引け。

ショートカバーが、ほとんど見られませんでした。。。


この流れからすると、週明けは円高進行で始まりそうです。

今の流れに歯止めをかける材料が無いことには、
ズルズルと安値に向かうような気配ですね。
東京時間は円高必至でしょうか。


しかし、落ち着いて考えてみれば、
今回の円高は米・指標の回復のおくれがメインです。

株価が落ち着けば、戻しそうな気がしています。
さて、水曜日以降に注目ですかね?


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 週明けの気配 | ホーム | 豪ドル円 検証計画 変更>>

コメント

株価も金曜に下げただけでそれ以外は大して下がってないですからね。
そして気付いた頃には次に雇用統計がやってきます。
2010-07-19 Mon 00:29 | URL | エオリア [ 編集 ]
最近、個別の企業決算では良い物があっても、統計は凡ですね。
2010-07-19 Mon 02:48 | URL | masaru [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます^^
今日は、米ドル円に注目したいですね。
2010-07-19 Mon 06:33 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます^^
指標は中だるみ気味です。当分続くんでしょうね。
二番底模索という感じです。
2010-07-19 Mon 06:35 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
