仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 週足20EMAを抜くか!?

クロス円、米ドル円の上昇に足並みそろえて
豪ドル円も、18時頃から急伸しています。


ポイントと見ていた週足20EMA(79.1円)でいったん止まりましたが、
抜ければ80円乗せとなるかもしれませんね。


7月18日の74.67円が直近安値ですが、
そこからは、ほぼ一本調子に上げてます。

6円波動から考えれば、80円半ばまで行くかどうかというところ。


個人的には、78.9円の売りが成立しホッとしてますが、
ここから上は売り利食い・仕込みが続きます^^


勢い次第で79円を抜きそうですので、
せめて80円までは欲しいですね^^



為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<豪ドル円 動きが重く・・・ | ホーム | 豪ドル円 陰転近し?>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-28 Wed 00:35 | | [ 編集 ]
欧州通貨が強いですね。
ドル円が88手前で失速しそうなので、80円トライは一旦失敗となりそうです。
2010-07-28 Wed 00:45 | URL | エオリア [ 編集 ]
今日は大きく動きましたね。
2010-07-28 Wed 01:39 | URL | masaru [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。

上値が重くなりましたが、あとは材料待ちでしょうか?
2010-07-28 Wed 06:11 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。

抜けましたが、上値が重くなりましたね。
2010-07-28 Wed 06:21 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
