仙四郎の独り言..



スポンサー広告 |

豪ドル円 正念場です!

豪ドル円の週足を見ていますが、
9本線(77.79円)と20本線(79.10円)の間を往来してます。


今週が正念場なんでしょうね!


どちらかに抜ければ、再び大きく動きそうです^^


最近、指標も良いものが目に付いてきましたので、
80円台を目指すと見ていますが、
目先は押し目が欲しいところです。


いったん、下抜けしても76円付近までかなと思いますので、
その付近を拾いたいものですがね。。。



さて、また週末が近づいてきました。
今週末は、検証を再開したいものです。


ちなみに、先週予定していたtakeshiさん方式は、
これまでのデータで想定できるため、
今回は片建てについて検証してみたいです^^


7月19日に公開したデータは、すべて両建てのもの。


今回は、片建て(買いオンリー・売りオンリー)を調べたいところです。

私は、買いと売りでは、最適な刻み幅が違うと予想しています。




為替ブログ 為替日記



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<乱高下・・・ | ホーム | 豪ドル円 今週は調整か?>>

コメント

また下がってきました。
忙しい相場です。
1時間先のレートが見えれば一日で億万長者です。
2010-07-30 Fri 00:29 | URL | エオリア [ 編集 ]
最近はうまく流れに乗れています。USDHKD以外ですけど...。まあスワップだけ貰って我慢です。
2010-07-30 Fri 01:10 | URL | masaru [ 編集 ]
エオリアさん、おはようございます。

昨夜はうねりの激しい相場でしたね。
まだ、余韻が残っているようです。
2010-07-30 Fri 05:45 | URL | 仙 [ 編集 ]
masaruさん、おはようございます。

masaruさん愛用のテクニカルが少々気になります^^
2010-07-30 Fri 05:47 | URL | 仙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
